2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 日々のこと > title - またまた!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 またまた! 
ひよちゃんとにいなちゃん…結石が見つかりました~(T_T)先週ひよちゃん尿検査したときには「いい状態ですね~」って褒めてもらったばかりなのにぃ~!(にいなは採尿拒否したのでできてなかったの)
今日は「ふたりともいっぱい石がでてます~」って言われました。
寒くなってきたからお水を飲む量が減ってきたからかしら。
にいなは4.5キロでした。肉がつかめます。

またしばらくご飯での管理が続きそうです。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
かおさま♪
2週間、食事のコントロールで様子を見ます。寒くなると膀胱炎とか下系の病気になりやすいです。

【No title】 piyo-bearより。
じゅりりんさま♪
自覚症状はまったくないので、おしっこの色で「怪しい!」と思ったら即検査受けるようにしてます。今回は怪しかったの…(T_T)

【No title】 piyo-bearより。
まさみやんさま♪
この結石は尿検査しないとわかんなくて。ウチは定期的に検査してるからうまい具合に処置できるんですよ。用がなくても獣医さんには行かないとですね。

【No title】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
食いしん坊ですよ~!色気がなくなったので食い気に走ってます(笑)

【No title】 かおより。
早く治るといいですね…
大変ですが頑張ってくださいv-91

【No title】 じゅりりんより。
ひよちゃんとにいなちゃん、結石ですか!?
自覚症状はなさそう・・!?今のうちに治るといいですね。

【No title】 まさみやんより。
クウさんは、子宮を取ったので3.5キロになりました。
石が出てきて大変そうですが
大丈夫ですか?

色んな病気があって なかなか私は気づいてやれず・・・
ダメな飼い主です。

【あらら~ぁ】 ちぃ舎んより。
だいえっと続くのですか?

食いしん坊さんですか?
頑張れです。


<<ブログで里親探しです | ホーム | 子供たちに贈るもの>>
No title
かおさま♪
2週間、食事のコントロールで様子を見ます。寒くなると膀胱炎とか下系の病気になりやすいです。
【2010/11/16 16:05】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
じゅりりんさま♪
自覚症状はまったくないので、おしっこの色で「怪しい!」と思ったら即検査受けるようにしてます。今回は怪しかったの…(T_T)
【2010/11/16 16:03】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
まさみやんさま♪
この結石は尿検査しないとわかんなくて。ウチは定期的に検査してるからうまい具合に処置できるんですよ。用がなくても獣医さんには行かないとですね。
【2010/11/16 16:02】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
ちぃ舎んさま♪
食いしん坊ですよ~!色気がなくなったので食い気に走ってます(笑)
【2010/11/16 16:01】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
早く治るといいですね…
大変ですが頑張ってくださいv-91
【2010/11/16 15:10】URL | かお #-[ 編集]
No title
ひよちゃんとにいなちゃん、結石ですか!?
自覚症状はなさそう・・!?今のうちに治るといいですね。
【2010/11/15 17:49】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
No title
クウさんは、子宮を取ったので3.5キロになりました。
石が出てきて大変そうですが
大丈夫ですか?

色んな病気があって なかなか私は気づいてやれず・・・
ダメな飼い主です。
【2010/11/15 12:41】URL | まさみやん #TT0fzUCU[ 編集]
あらら~ぁ
だいえっと続くのですか?

食いしん坊さんですか?
頑張れです。
【2010/11/14 18:53】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: