2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - 子供たちに贈るもの
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 子供たちに贈るもの 
blogその他65
これもボランティアで製作したパペット。
福岡で行われる、ローズマリーハートのイベント用です。このパペットも病院の子供たちへの贈り物になるそうです。
マルチーズとベアを作りました♪気に入ってもらえるといいなぁ。

お天気がイマイチでブログショップ用の写真がまだ撮影できず。まぁボチボチいこうか~


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
まさみやんさま♪
何も解らずに治療を受けてる子も多いと思うんです。ささやかではあるけれども、元気を与えられたらウレシイです。

【No title】 piyo-bearより。
okadatxさま
明日あたりお天気回復したら頑張ってみます(笑)尻尾もいい感じですよ~

【No title】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
してあげられることがほとんどないので、こういう形ででも協力したいです。

【No title】 まさみやんより。
喜んでくれますね!
私の弟が、子供のころ長期入院していたことがありましたが
病院で過ごす子供たちは、やはり希望が必要だと
思います。
子供たちの笑顔が見れますね(#^.^#)

【おはようございます】 okadatxより。
尻尾のほうとかも見たいです

まぁボチボチいってください(笑

【子供たちの】 ちぃ舎んより。
笑顔が浮かびますね♪


<<またまた! | ホーム | ま、いろいろと>>
No title
まさみやんさま♪
何も解らずに治療を受けてる子も多いと思うんです。ささやかではあるけれども、元気を与えられたらウレシイです。
【2010/11/14 17:33】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
okadatxさま
明日あたりお天気回復したら頑張ってみます(笑)尻尾もいい感じですよ~
【2010/11/14 17:32】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
ちぃ舎んさま♪
してあげられることがほとんどないので、こういう形ででも協力したいです。
【2010/11/14 17:31】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
喜んでくれますね!
私の弟が、子供のころ長期入院していたことがありましたが
病院で過ごす子供たちは、やはり希望が必要だと
思います。
子供たちの笑顔が見れますね(#^.^#)
【2010/11/14 12:37】URL | まさみやん #-[ 編集]
おはようございます
尻尾のほうとかも見たいです

まぁボチボチいってください(笑
【2010/11/13 09:55】URL | okadatx #TydnooPM[ 編集]
子供たちの
笑顔が浮かびますね♪
【2010/11/12 22:56】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: