2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - こんな子になりました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 こんな子になりました♪ 
オーダーのことも気になりますが、やはり新しい生地を試したくて~(^^ゞ
もう1枚の毛足の長い生地はおとなマルチーズになりました。
ふわふわでとてもいい手触りの生地。やはりほつれやすいのですが、縫い代を多めに取って、角などの要所はボンドでほつれ止め。こんな感じになりましたよ♪

blogマルチーズ32
毛足のボリュームがあるので、むくむくした子に仕上がりました。尻尾もふかふかです♪

この子と子供のぶちゃいくマルはブログでお家探そうかな~って思ってます。
気になる方居ますか?


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
サイズは13cmくらいかなぁ。丁度生後1ヶ月くらいのサイズだと思いますよ。

【愛嬌たっぷり】 ちぃ舎んより。
なのですね~ぶちゃかわい~いんですね~サイズはいくつくらいですかぁ?

【No title】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
気になりますか~?結構ぶさいくですよ~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【赤ちゃんのマルちゃんが】 ちぃ舎んより。
気になります。

【No title】 piyo-bearより。
かおさま♪
近日中に詳細載せますね~。角度によっては笑ってるように見えますよ♪

【No title】 piyo-bearより。
okadatxさま♪
何となくですが、裏をもう少し糊みたいなので固めにするといいのかなって感じですね。難しいかもしれませんが、ほつれにくいともっと造形関係の作家さんが、使うかもしれません。何とか工夫してみてください~!

【カワイイ♪】 かおより。
ポカンと開いたお口が可愛いですね♪

気になります!気になります!
オーダー依頼中ですが…
とっても気になりますv-290

【こんばんは~】 okadatxより。
見事な出来♪
口元がまたいいですね!


うーん

ほつれ・・・・ですよね

はいいぃぃ(汗





<<ま、いろいろと | ホーム | 子供たちに贈るテディベアを募集してます>>
No title
ちぃ舎んさま♪
サイズは13cmくらいかなぁ。丁度生後1ヶ月くらいのサイズだと思いますよ。
【2010/11/14 17:35】URL | piyo-bear #-[ 編集]
愛嬌たっぷり
なのですね~ぶちゃかわい~いんですね~サイズはいくつくらいですかぁ?
【2010/11/12 23:02】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
No title
ちぃ舎んさま♪
気になりますか~?結構ぶさいくですよ~(笑)
【2010/11/12 18:12】URL | piyo-bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 23:53】 | #[ 編集]
赤ちゃんのマルちゃんが
気になります。
【2010/11/10 16:52】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
No title
かおさま♪
近日中に詳細載せますね~。角度によっては笑ってるように見えますよ♪
【2010/11/10 05:46】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
okadatxさま♪
何となくですが、裏をもう少し糊みたいなので固めにするといいのかなって感じですね。難しいかもしれませんが、ほつれにくいともっと造形関係の作家さんが、使うかもしれません。何とか工夫してみてください~!
【2010/11/10 05:45】URL | piyo-bear #-[ 編集]
カワイイ♪
ポカンと開いたお口が可愛いですね♪

気になります!気になります!
オーダー依頼中ですが…
とっても気になりますv-290
【2010/11/09 23:13】URL | かお #-[ 編集]
こんばんは~
見事な出来♪
口元がまたいいですね!


うーん

ほつれ・・・・ですよね

はいいぃぃ(汗



【2010/11/09 19:38】URL | okadatx #TydnooPM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: