2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - 子供たちに贈るテディベアを募集してます
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 子供たちに贈るテディベアを募集してます 
何もできない私が毎年参加させていただいてるボランティア活動です。
病気の子供たちのお友達としてテディベアを贈るというものです。

以下、主催の林田香恵子さまのブログからの抜粋です。
*************************
<子供達に贈るクリスマスベアを募集致します> 
 
毎年北海道から沖縄まで、心のこもったクリスマスベアを沢山贈って頂いております。
一人で始めた時は10体からのスタートでした。

子供達皆にベアがプレゼント出来なくて残念な思いをしておりましたが2002年からPOBメンバーのひふみさんの呼びかけで色んな方に参加して頂き、今では全国から沢山のクリスマスベアを贈って頂ける様になりました。  そして去年は入院している子供達全員にベアを贈る事ができ、子供達皆の笑顔を見れる事が出来ました。
これも参加して頂いた皆様の御協力のお掛けだと思っております。

これからも子供たちが1日も早く元気になる様にクリスマスベアを届けてゆきたいと思います。
改めまして「子供達に贈るクリスマスベア」を募集致します。

今年も皆様の温かいお気持ちとクリスマスベアをおまちしております。^^  
どうぞ御協力を宜しくお願い致します。m(_"_)m  (★^(ェ)^★) 
●贈り先・・・長崎大学病院小児病棟 
●締切日・・・12月5日(日)

問い合わせ先 →☆
*************************
病気の子供たちに贈るものなので、古いものやペイントしたものはNGですが、ソフトタイプの丈夫なものも喜ばれると思います。
今年は参加する方が少ないとのことですので、こちらでも記事掲載させていただきました。

辛い治療に耐えてがんばってる子供たちのために、力を貸してくださいませ。


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
ぽにょママさま♪
ご理解いただけてウレシイです。体験した方ならばこの辛さがよくお分かりだと思います。
この方が一人で準備してるんですよ。よければ林田香恵子さん・セイントベア で検索してみてください。

【ジーン!としました。。。】 ぽにょママより。
長崎大学病院なんですねー。
わが家の次女は、1歳の時に肺炎になり5日くらい近くの大学病院でお世話になってたのです。
小学校就学までの子は、母が24時間付き添いでした。
肺炎が判明した時は驚き、心配でしたが、病棟に入院している子達は、私が病理学の授業で習った難病のお子さんばかりでした。
学校に行きたくても行けない子。自分の足で歩きたくてたまらない子。言葉がうまく表現できない子。
どんなにかー普通の幸せへの感謝を実感したことでしょう。
ふと、20年以上前のシーンが鮮やかに甦りました。
お家の中で送れそうなベアを探しますね。
。。。
親子のマルチーズちゃん♪って気になったのですが、私お願いしようかなぁ?と思ってます。
作成しやすそうな写真を探して、オーダーしますね。
お時間がある時に作っていただけたらー嬉しいです♪


<<こんな子になりました♪ | ホーム | 新しい子です~(^_^)>>
No title
ぽにょママさま♪
ご理解いただけてウレシイです。体験した方ならばこの辛さがよくお分かりだと思います。
この方が一人で準備してるんですよ。よければ林田香恵子さん・セイントベア で検索してみてください。
【2010/11/09 18:44】URL | piyo-bear #-[ 編集]
ジーン!としました。。。
長崎大学病院なんですねー。
わが家の次女は、1歳の時に肺炎になり5日くらい近くの大学病院でお世話になってたのです。
小学校就学までの子は、母が24時間付き添いでした。
肺炎が判明した時は驚き、心配でしたが、病棟に入院している子達は、私が病理学の授業で習った難病のお子さんばかりでした。
学校に行きたくても行けない子。自分の足で歩きたくてたまらない子。言葉がうまく表現できない子。
どんなにかー普通の幸せへの感謝を実感したことでしょう。
ふと、20年以上前のシーンが鮮やかに甦りました。
お家の中で送れそうなベアを探しますね。
。。。
親子のマルチーズちゃん♪って気になったのですが、私お願いしようかなぁ?と思ってます。
作成しやすそうな写真を探して、オーダーしますね。
お時間がある時に作っていただけたらー嬉しいです♪
【2010/11/09 14:28】URL | ぽにょママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: