2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - うにゃにゃ~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 うにゃにゃ~! 
今朝11時位に電話があってね。
「先月受けた大腸がん検診のことで…」なんていうわけですよ。こちらとしては10日に街まで行く用事があるのでその時に結果を聞こうと思ってた矢先のこと。
そりゃもう、すっとんでいきましたとも。
話を聞くと2回検査したうちの最初の方に血液が混じってるとのこと。
ああ~心当たりありあり。
ハズカシながら便秘気味のワタクシ。検査のときもかなりムリして出したのよ。絶対切れてるって。その事をお話したら「そうでしょうね~2回目のは異常なしなんですから」
でも、市の検査なので報告しなきゃならないそうで。ええ再検査になりましたとも。
便秘気味の人はムリせずに、お薬で出していいんですって。最初に聞いておけばよかった!

それはさておき。
新しい生地屋さんを見つけて、その生地が届きました♪
問い合わせしたのが水曜日で、金曜日には生地の見本が届いて。その日のウチに発注したものだから今日には手元に届いております♪
blog日々77
見てみて~♪いい感じのものばかり。マルやらポメやら作ったら絶対可愛いはず!
対応も丁寧だし、50センチからでも販売してくれるっていうのがウレシイ♪もっと欲しいのがあるのですがとりあえずはここら辺りを押さえておいて。
試しに何体か製作してみるつもりです。

興味ある方は ㈱岡田織物  のサイトです。
ニット生地ではなく織り生地でのファーって結構珍しいと思いますよ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
かおさま♪
心配するよね~前科があるから。
何とかクリアしてすっきりしたいです。新しい生地で作った子もお披露目しますね~♪

【No title】 piyo-bearより。
candyさま♪
ワタシもドキドキでした~(^^ゞ小心モノなので即行ってしまいました(笑)次回の通院日に合わせて提出する予定です。

【No title】 かおより。
冒頭から驚いちゃいましたよv-356
なんでもなくて…ひと安心しました!!
その事情ならば
きっと、再検査クリアですよね♪

綺麗な生地v-344
どんな可愛いコが出来るのか?
ワクワク~
ご紹介を楽しみにしてます^m^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【No title】 candyより。
ああもぉ~~…!!びっくりしちゃったじゃないですかー!!(汗)
切れた末の出来事で良かったですよー、ほんと…^^;
でも便秘薬のんで出してもいいって初耳。
質問したこともないけど知識として知っておきたいよね(笑)

フェイクファーの専門店なんてあるのですね~☆
なるほど、可愛いワンコが生まれてきそう♪^^


<<新しい子です~(^_^) | ホーム | オーナーさまから♪>>
No title
かおさま♪
心配するよね~前科があるから。
何とかクリアしてすっきりしたいです。新しい生地で作った子もお披露目しますね~♪
【2010/11/08 17:55】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
candyさま♪
ワタシもドキドキでした~(^^ゞ小心モノなので即行ってしまいました(笑)次回の通院日に合わせて提出する予定です。
【2010/11/08 17:54】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
冒頭から驚いちゃいましたよv-356
なんでもなくて…ひと安心しました!!
その事情ならば
きっと、再検査クリアですよね♪

綺麗な生地v-344
どんな可愛いコが出来るのか?
ワクワク~
ご紹介を楽しみにしてます^m^
【2010/11/07 15:29】URL | かお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/07 14:20】 | #[ 編集]
No title
ああもぉ~~…!!びっくりしちゃったじゃないですかー!!(汗)
切れた末の出来事で良かったですよー、ほんと…^^;
でも便秘薬のんで出してもいいって初耳。
質問したこともないけど知識として知っておきたいよね(笑)

フェイクファーの専門店なんてあるのですね~☆
なるほど、可愛いワンコが生まれてきそう♪^^
【2010/11/06 20:18】URL | candy #UbCtKfmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: