2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > オーナー様より♪ > title - オーナーさまから♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーナーさまから♪ 
先月お届けしたマルチーズのメイちゃんのオーナーさまから画像が届きました♪

1010170106.jpg
見事な2ショット写真!仲良くしてくれてるみたいでこちらもウレシイ♪
毎度のことながら…ホンモノの可愛さには勝てません!いつかは追いつきたいなぁ。
これを目標に日々精進していきます♪


カテゴリ-【オーナー様より♪】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 piyo-bearより。
かめ子さま♪
こちらこそ、楽しく作らせていただきました♪メイちゃんのほんわかした感じが、もっと上手く出せたらよかったんですが、まだまだでした~。
ありがとうございました♪

【No title】 piyo-bearより。
ぽにょママさま♪
関西のお知り合いワンコたちも結構作らせてもらってます♪会ったことない子も多いですが、みんな幸せそうなお顔してるんですよね(^_^)
お星さまになってしまった子をお作りするときには、いろいろ悩みますが、少しでも慰めになればとは思っております。

【ありがとうございました♪】 かめ子より。
Piyo-Bearさま

このたびは本当に可愛い子をありがとうございました!(〃▽〃)
最初は、メイのことが大好きで、
でも一緒にいられない母にプレゼントしようと思ってたのですが、
あんまり可愛くて、手放せなくなっちゃいました!

どうぞ、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
ずっと応援しています!(*´∇`*)

【メイちゃんの愛らしさが、伝わって来ますねー♪】 ぽにょママより。
とーーっても可愛いメイちゃん♪
piyo-bearさん作のメイちゃんと仲良し2ショット♪
なんてー素敵なんでしょう♪

お星様になった子ちゃんからのオーダーの記事に
胸があっぱいになりました☆
会いたくても会えないせつなさを感じながら
きっと、作品が届いた頃には、その仔ちゃん達と過ごした
日々や笑顔が、キラキラ甦りー作品の中に宿るんでしょうね。


<<うにゃにゃ~! | ホーム | オーダーの子たち♪>>
No title
かめ子さま♪
こちらこそ、楽しく作らせていただきました♪メイちゃんのほんわかした感じが、もっと上手く出せたらよかったんですが、まだまだでした~。
ありがとうございました♪
【2010/11/06 13:34】URL | piyo-bear #-[ 編集]
No title
ぽにょママさま♪
関西のお知り合いワンコたちも結構作らせてもらってます♪会ったことない子も多いですが、みんな幸せそうなお顔してるんですよね(^_^)
お星さまになってしまった子をお作りするときには、いろいろ悩みますが、少しでも慰めになればとは思っております。
【2010/11/06 13:32】URL | piyo-bear #-[ 編集]
ありがとうございました♪
Piyo-Bearさま

このたびは本当に可愛い子をありがとうございました!(〃▽〃)
最初は、メイのことが大好きで、
でも一緒にいられない母にプレゼントしようと思ってたのですが、
あんまり可愛くて、手放せなくなっちゃいました!

どうぞ、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
ずっと応援しています!(*´∇`*)
【2010/11/05 09:59】URL | かめ子 #dEc.uiHI[ 編集]
メイちゃんの愛らしさが、伝わって来ますねー♪
とーーっても可愛いメイちゃん♪
piyo-bearさん作のメイちゃんと仲良し2ショット♪
なんてー素敵なんでしょう♪

お星様になった子ちゃんからのオーダーの記事に
胸があっぱいになりました☆
会いたくても会えないせつなさを感じながら
きっと、作品が届いた頃には、その仔ちゃん達と過ごした
日々や笑顔が、キラキラ甦りー作品の中に宿るんでしょうね。
【2010/11/04 15:24】URL | ぽにょママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: