2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - プレゼント企画のお知らせ♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 プレゼント企画のお知らせ♪ 
大きなイベントも終わってホッと一息ついております。
そういえば、しばらくこういう企画してなかったな~。お家が決まってない子もいるしな~って軽い気持ちで決めちゃいました(笑)

久々プレゼント企画です。

今回は…
blog日々77
↑マルチーズその1(ベアはめやすです。約7cm)
お座りタイプです。約10cmのちびちび。イベントでしか作ってないサイズです。
素材はモヘア、目はボタンアイ。首は動きます。

blog日々78
↑マルチーズその2
足を投げ出した伏せタイプ。同じく約10cmです。
素材はレーヨンファー、目はボタンアイ。お腹にはステンレスボールが入ってます。首は動きます。

blogその他65
↑今回のベアフェスで配った来場記念。中身はキャラメルです。これを3つセットで。

それぞれ1名様ずつになりますので、ご希望の子をお書きください。キャラメルは残念賞になります。

もらってやってもいいよ~♪って方はとりあえずはコメント欄にてエントリーしてくださいね。
だらだら1週間くらい募集させていただきます。

なんてことはないお遊び企画です。気楽に参加してくださいね。
今まで読み逃げしてた方もご遠慮なく♪ワタシも他所のプレ企画のみ参加っていうのよくしてますから(笑)

誰も居なかったら寂しいので参加してくださいね~(笑)
抽選ごっこしたいのよ~

カテゴリ-【お知らせ】  コメント(33) top↑


+ Comment List +
【新参者ですが】 ちーちゃんより。
こんな時だけひょこひょこ出て来まして。。
Piyoさんのワンコは
身近にコレクターのいとこがおりまして、
いつもその可愛さに感動しております。
以前も応募させていただきましたが、
今回もマルチーズ1に応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※なにげに私は「めやすのクマさん」の
 大ファンなのですが、
 こちらのクマさんは販売はないのでしょうか?



【】 えりより。
まだ、間に合いますか?
どちらも、かわいくて、迷っちゃう。
2番で、お願いします。

【マルチーズその2】 いちごより。
以前、オーダーさせて頂いた者です^^

マルチーズその2に応募させて下さーい♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【まだ〆切ってませんか?】 ニコママより。
こんばんは!
小さくてかわいい~!!
本物みたいにかわいい!!

わたしも参加させてくださいね。

「マルチーズ その1」お願いします。
どうぞ当たりますように~神様★

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【応募します】 クミコより。
かわいい子ちゃんに一目ぼれしました!!

「マルチーズその1」希望です。
よろしくお願いします。

【】 えるままより。
応募します☆
どちらの子もかわいいんですが。。。1番の子で♪
舌チョロがめっちゃかわいい♪
欲しい!!!
キャラメルも欲しい♪♪♪

【】 NAOより。
素敵~っ。
NAOも、一番ちゃんに応募したいです★

【応募します】 みこゆより。
始めてのコメント参加です。いつも見させて頂いております。以前小さいサイズのマルチーズを譲って頂きました、鳥海です。パソコンが壊れて使えないもので携帯で見てます。
八月に2匹のマルチーズを亡くして、まだちょっと引きずってますが、参加させて下さい。その1のこ希望です。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 あつこより。
こんばんは~^^
私も応募お願いします♪

マルチーズの2番を希望します♪


【】 じゅりりんより。
うわわ♪プレゼント企画ですか!?しかもマルチーズ♪
はい!はい!応募します~!
マルチーズその1でお願い致します。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 candyより。
遅ればせながらですが、私も参加させてもらっていいですか~?

1番のマルちゃんでお願いしますっ☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kazuより。
私も参加していいですかー?
京都ではゆっくりおじゃまできなかったのです(T_T)
マルチーズその1ちゃんに、お星様になったツナの面影が・・・。
お迎えできますように☆

【なーーんて可愛い天使ちゃん♪】 ぽにょママより。
実は、ハーサーお誕生の時にコメントいただいてから
どんな製作かな?とか思いながらもご無沙汰してて
ごめんなさいね。
京都のイベントの記事拝見してー魅力の虜になっちゃいました。

厚かましいんですが。。。
その2ちゃんがなんとなくサラりんに似てる(親ばかー)なんで
お願いしまーす。
見てるだけで、ニヤけてます♪

【】 まりんより。
私も参加させてくださ~い!
「マルちゃん その2」に応募いたします。

よくぞ、そんな小さなサイズを作れるね・・・。スゴイ!!
ホントにHPを拝見するたびに感心しています。

腰痛やらも出てきているようですが、お散歩頑張ってね。
私も週2回のウォーキングで「腰痛(=贅肉)よ、さらば!」しなくちゃ。

【】 urutemiより。
わ~ぃ!ワタシも参加させて頂きますね。
お耳の感じがキートスに似ているので
マルチーズその2ちゃんでお願いします~

【応募させてください。】 miyukiより。
こんにちわ。
プレ企画、私も参加させてくださ~い!!!

うーん・・・どちらの仔もかわいい・・・
迷います・・・
あーどうしようどうしよう・・・

よし!決めました!
1番のマルちゃんでお願いします。

どうか、どうか当たりますように(●^o^●)

【応募】 それいゆより。
おはようございます。

可愛い2番の子に応募させてください。

【】 ねこのたま。より。
おはようございますv-398
厚かましく…参加させていただきますv-356
迷って~迷って~~1番の子にポチっv-218

【うっかり】 ヨーゼフママより。
歳のせいか、ワンちゃんを選ぶの、忘れちゃいました。
とってもかわいいんですもの。
1番ちゃんで、お願いします。

【初参加】 ヨ^ゼフママより。
はじめて参加します。
参加の方法もわからず常連さんのパワーに押されていますが、勇気をもって登場です。
マルちゃん、よーちゃんのお友達にゲットできたら最高。
京都には行けなかったので、後悔しきりのヨーゼフママです。

【】 かおより。
どれも可愛い~v-10
イベントしかお作りしていないという・・・
「マルチーズ その2」を応募いたしますv-290

当たりますよう~にv-352

【】 まる。より。
はじめまして…ではなくお久しぶりです(爆)
大分前に書き込みさせて頂いていたのですが、忘れられているのでは無いかと(^^;
最近はずっと読み逃げになってしまっていてごめんなさい汗

うーん、どっちの子も可愛くて決めるの悩みますが…「マルチーズその1」の子に応募させてください☆

当たりますよーに(。-人-。)オイノリ

【】 ベアのママより。
こんばんは(^-^*)/

「マルチーズその2のふせポーズ」ちゃんをお迎えしたいです♪

スキスキパワー送ります☆

【】 たろっちより。
可愛い!
可愛い!
どっちかを 選ぶのかあ・・・・。
う~~~ん う~~~~~ん

マルチーズ1で!
パワー送ります!

はずれでも とっても嬉しいけど、キャラメルがもったいなくて
食べれないかもしれない・・・・(笑)

【】 ちぃ舎んより。
マルチーズその1絶対欲しい!

【】 piyo-bearより。
残念賞だけどさ(笑)とりあえずそちらに入れときます(笑)ありがとうね~♪

【】 モリリンより。
わ~~~い!一番乗り~~~!!

キャラメル、もらってなかったので、キャラメルに一票!(笑)


<<うれしいよぉ♪ | ホーム | 日常生活にもどったものの…>>
新参者ですが
こんな時だけひょこひょこ出て来まして。。
Piyoさんのワンコは
身近にコレクターのいとこがおりまして、
いつもその可愛さに感動しております。
以前も応募させていただきましたが、
今回もマルチーズ1に応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※なにげに私は「めやすのクマさん」の
 大ファンなのですが、
 こちらのクマさんは販売はないのでしょうか?


【2010/10/29 22:31】URL | ちーちゃん #.UEitKAQ[ 編集]
まだ、間に合いますか?
どちらも、かわいくて、迷っちゃう。
2番で、お願いします。
【2010/10/29 22:12】URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]
マルチーズその2
以前、オーダーさせて頂いた者です^^

マルチーズその2に応募させて下さーい♪
【2010/10/28 22:02】URL | いちご #SH1wLFCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/27 16:41】 | #[ 編集]
まだ〆切ってませんか?
こんばんは!
小さくてかわいい~!!
本物みたいにかわいい!!

わたしも参加させてくださいね。

「マルチーズ その1」お願いします。
どうぞ当たりますように~神様★
【2010/10/25 19:37】URL | ニコママ #JgIubCYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/24 16:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/23 19:01】 | #[ 編集]
応募します
かわいい子ちゃんに一目ぼれしました!!

「マルチーズその1」希望です。
よろしくお願いします。
【2010/10/23 17:07】URL | クミコ #iMK0FLrs[ 編集]
応募します☆
どちらの子もかわいいんですが。。。1番の子で♪
舌チョロがめっちゃかわいい♪
欲しい!!!
キャラメルも欲しい♪♪♪
【2010/10/23 14:24】URL | えるまま #CiFARWig[ 編集]
素敵~っ。
NAOも、一番ちゃんに応募したいです★
【2010/10/23 13:08】URL | NAO #-[ 編集]
応募します
始めてのコメント参加です。いつも見させて頂いております。以前小さいサイズのマルチーズを譲って頂きました、鳥海です。パソコンが壊れて使えないもので携帯で見てます。
八月に2匹のマルチーズを亡くして、まだちょっと引きずってますが、参加させて下さい。その1のこ希望です。
【2010/10/23 09:12】URL | みこゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/23 04:53】 | #[ 編集]
こんばんは~^^
私も応募お願いします♪

マルチーズの2番を希望します♪

【2010/10/23 01:15】URL | あつこ #YhnG28Mo[ 編集]
うわわ♪プレゼント企画ですか!?しかもマルチーズ♪
はい!はい!応募します~!
マルチーズその1でお願い致します。
【2010/10/22 22:36】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 22:11】 | #[ 編集]
遅ればせながらですが、私も参加させてもらっていいですか~?

1番のマルちゃんでお願いしますっ☆
【2010/10/22 16:52】URL | candy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 14:50】 | #[ 編集]
私も参加していいですかー?
京都ではゆっくりおじゃまできなかったのです(T_T)
マルチーズその1ちゃんに、お星様になったツナの面影が・・・。
お迎えできますように☆
【2010/10/21 21:27】URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]
なーーんて可愛い天使ちゃん♪
実は、ハーサーお誕生の時にコメントいただいてから
どんな製作かな?とか思いながらもご無沙汰してて
ごめんなさいね。
京都のイベントの記事拝見してー魅力の虜になっちゃいました。

厚かましいんですが。。。
その2ちゃんがなんとなくサラりんに似てる(親ばかー)なんで
お願いしまーす。
見てるだけで、ニヤけてます♪
【2010/10/21 11:18】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
私も参加させてくださ~い!
「マルちゃん その2」に応募いたします。

よくぞ、そんな小さなサイズを作れるね・・・。スゴイ!!
ホントにHPを拝見するたびに感心しています。

腰痛やらも出てきているようですが、お散歩頑張ってね。
私も週2回のウォーキングで「腰痛(=贅肉)よ、さらば!」しなくちゃ。
【2010/10/20 22:56】URL | まりん #DzTmx7wI[ 編集]
わ~ぃ!ワタシも参加させて頂きますね。
お耳の感じがキートスに似ているので
マルチーズその2ちゃんでお願いします~
【2010/10/20 16:49】URL | urutemi #-[ 編集]
応募させてください。
こんにちわ。
プレ企画、私も参加させてくださ~い!!!

うーん・・・どちらの仔もかわいい・・・
迷います・・・
あーどうしようどうしよう・・・

よし!決めました!
1番のマルちゃんでお願いします。

どうか、どうか当たりますように(●^o^●)
【2010/10/20 11:07】URL | miyuki #sLhNB2s2[ 編集]
応募
おはようございます。

可愛い2番の子に応募させてください。
【2010/10/20 09:29】URL | それいゆ #-[ 編集]
おはようございますv-398
厚かましく…参加させていただきますv-356
迷って~迷って~~1番の子にポチっv-218
【2010/10/20 09:05】URL | ねこのたま。 #H6hNXAII[ 編集]
うっかり
歳のせいか、ワンちゃんを選ぶの、忘れちゃいました。
とってもかわいいんですもの。
1番ちゃんで、お願いします。
【2010/10/20 09:01】URL | ヨーゼフママ #-[ 編集]
初参加
はじめて参加します。
参加の方法もわからず常連さんのパワーに押されていますが、勇気をもって登場です。
マルちゃん、よーちゃんのお友達にゲットできたら最高。
京都には行けなかったので、後悔しきりのヨーゼフママです。
【2010/10/20 06:59】URL | ヨ^ゼフママ #-[ 編集]
どれも可愛い~v-10
イベントしかお作りしていないという・・・
「マルチーズ その2」を応募いたしますv-290

当たりますよう~にv-352
【2010/10/19 22:56】URL | かお #-[ 編集]
はじめまして…ではなくお久しぶりです(爆)
大分前に書き込みさせて頂いていたのですが、忘れられているのでは無いかと(^^;
最近はずっと読み逃げになってしまっていてごめんなさい汗

うーん、どっちの子も可愛くて決めるの悩みますが…「マルチーズその1」の子に応募させてください☆

当たりますよーに(。-人-。)オイノリ
【2010/10/19 22:24】URL | まる。 #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

「マルチーズその2のふせポーズ」ちゃんをお迎えしたいです♪

スキスキパワー送ります☆
【2010/10/19 22:09】URL | ベアのママ #DL0dExLA[ 編集]
可愛い!
可愛い!
どっちかを 選ぶのかあ・・・・。
う~~~ん う~~~~~ん

マルチーズ1で!
パワー送ります!

はずれでも とっても嬉しいけど、キャラメルがもったいなくて
食べれないかもしれない・・・・(笑)
【2010/10/19 21:43】URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
マルチーズその1絶対欲しい!
【2010/10/19 19:33】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
残念賞だけどさ(笑)とりあえずそちらに入れときます(笑)ありがとうね~♪
【2010/10/19 18:17】URL | piyo-bear #-[ 編集]
わ~~~い!一番乗り~~~!!

キャラメル、もらってなかったので、キャラメルに一票!(笑)
【2010/10/19 18:14】URL | モリリン #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: