2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 日常生活にもどったものの…
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 日常生活にもどったものの… 
一番に行ったのがにいなさんの病院~!
昨日の夜はお耳が気持ち悪いのか、ぷるぷる頭を振ってて。ウチは首輪に鈴がついてるのでうるさいのだ。
でも、そのおかげでかなり悪いのが判るんですけどね。

やっぱりお耳の中は腫れてて。しかもついでにしてもらった尿検査でも結晶が見つかり~の、体重は4.5キロになり~の…問題多しです。
なんやかんやで約13000円のお支払~!またまたお小遣いなくなるよ~!

夏の間嫌がってたお散歩は、秋の気持ちいい空気に誘われてか行く気になってくれました。これから少しずつでも距離を延ばしていこうね。ダイエットしないとね。ワタシもだけど(笑)運動不足がたたって、最近腰痛気味で。座って立ち上がると「イタたたた」と声がでます。
運動が全然足りない自覚は大有りなんですが…運動嫌いなんですよねぇ。にいなと一緒に歩こうね。

イベントも終わって、ワタシの中では年中行事終わった感ありあり。
久しぶりにプレゼント企画を考えてます。
お家が見つからない子たちを出そうかなって思ってます。小さいマルチーズ2体の予定です。
どなたでも参加できますので、普段コメントされてなくても全然OKですよ~♪

近々詳細お知らせしますね♪


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
確かに治りがゆっくりかも…もう若くないんだなって思いますね。プレゼント企画はもう少し待ってね~♪

【】 piyo-bearより。
ぽにょママさま♪
トリミングも4わんになったら大変!可愛いわが子のことだからケチりたくはないけれど、必然的に2ヶ月おきになっちゃいます(笑)
いいの、わんこのために仕事してるようなもんですよ~お互いに(笑)

【】 piyo-bearより。
かおさま♪
皮膚系と下系のトラブル多いですよね~。寒くなると結石の心配も多くなります。冷えないように腹巻をしてあげなきゃなんです~。
お互い頑張りましょ~!

【】 ちぃ舎んより。
垂れ耳はお耳トラブルありますよね~早く良くなると良いですが年齢的に治りが遅くなりますよね~
プレゼント企画楽しみです(*^o^*)

【お耳は、痛いのですね?】 ぽにょママより。
お耳の中腫れてるってことは
炎症が起きてるのかなぁ?
痛みって、言葉のコマンドないから
なんかー辛いですよね。
どのくらい痛むのかなぁ?

わんズの健康管理は、飼い主さんがイチバンよくわかりますよね。
普段との様子の違いや機嫌などなど~
私も4わんとの暮らしが可能になり、とーーっても嬉しいもののー
予防接種やら、トリミングゥやら、フィラリア薬やら、フロントラインとー病気しなくても定期的な出費にーーあららーーって
自分のおこずかい激減です。

願わくば~健やかに、楽しく♪って
お顔見てると、そんなこと忘れちゃいますけど。。。

【】 かおより。
にいなちゃんのお耳の具合が早く良くなるといいですね。
季節の変わり目は、菌の繁殖しやすいみたいで多いそうです♪

うちのマルは、今年初めての皮膚病。そして、もう1マルは尿検査で腎臓がひっかかり
もう1マルは、心臓病でひっかかりました。
・・・あぁぁ~しばらく病院通いです(T_T)

何かと気をもみますが~頑張ってくださいv-352



<<プレゼント企画のお知らせ♪ | ホーム | これからのこと、いろいろ。>>
ちぃ舎んさま♪
確かに治りがゆっくりかも…もう若くないんだなって思いますね。プレゼント企画はもう少し待ってね~♪
【2010/10/19 06:16】URL | piyo-bear #-[ 編集]
ぽにょママさま♪
トリミングも4わんになったら大変!可愛いわが子のことだからケチりたくはないけれど、必然的に2ヶ月おきになっちゃいます(笑)
いいの、わんこのために仕事してるようなもんですよ~お互いに(笑)
【2010/10/19 06:14】URL | piyo-bear #-[ 編集]
かおさま♪
皮膚系と下系のトラブル多いですよね~。寒くなると結石の心配も多くなります。冷えないように腹巻をしてあげなきゃなんです~。
お互い頑張りましょ~!
【2010/10/19 06:12】URL | piyo-bear #-[ 編集]
垂れ耳はお耳トラブルありますよね~早く良くなると良いですが年齢的に治りが遅くなりますよね~
プレゼント企画楽しみです(*^o^*)
【2010/10/18 00:48】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
お耳は、痛いのですね?
お耳の中腫れてるってことは
炎症が起きてるのかなぁ?
痛みって、言葉のコマンドないから
なんかー辛いですよね。
どのくらい痛むのかなぁ?

わんズの健康管理は、飼い主さんがイチバンよくわかりますよね。
普段との様子の違いや機嫌などなど~
私も4わんとの暮らしが可能になり、とーーっても嬉しいもののー
予防接種やら、トリミングゥやら、フィラリア薬やら、フロントラインとー病気しなくても定期的な出費にーーあららーーって
自分のおこずかい激減です。

願わくば~健やかに、楽しく♪って
お顔見てると、そんなこと忘れちゃいますけど。。。
【2010/10/17 23:55】URL | ぽにょママ #-[ 編集]
にいなちゃんのお耳の具合が早く良くなるといいですね。
季節の変わり目は、菌の繁殖しやすいみたいで多いそうです♪

うちのマルは、今年初めての皮膚病。そして、もう1マルは尿検査で腎臓がひっかかり
もう1マルは、心臓病でひっかかりました。
・・・あぁぁ~しばらく病院通いです(T_T)

何かと気をもみますが~頑張ってくださいv-352

【2010/10/17 22:10】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: