2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - 通常に戻りました~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 通常に戻りました~ 
夢のような3日間だったなぁ。イベントの後はいつもそう思うね。
非日常だもん(笑)

今回、ギリギリに仕上がって連れて行った子たち。フレンチブルドッグです。
blogその他犬種36
blogその他犬種37
パターンの改造が上手くできて、今まで作った中で一番の出来上がり♪
みなさん、こういう面白い子好きなんですねぇ~かなり評判のいい子たちでした。



カテゴリ-【お知らせ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【piyo-bear】 -より。
uriさま♪
可愛いろくんに会えて大感激~♪
しばらくお隣のブースの方が「あんなに可愛い子がいるんだ!」って大興奮でしたよ(笑)
遠いところから来てくださってありがとうございました♪

【】 piyo-bearより。
candyさま♪
そっかぁ…パグちゃん旅立ってしまったのね。まだまだ拙い出来の子しか作れなくて申し訳ないですが、来年はまた違うタイプができるように頑張るね!
出来ないっていうのが一番悔しいから(笑)

【】 piyo-bearより。
ぽにょママさま♪
京都近いですか?それでしたら来年はご招待いたしますね♪個人的にはサラちゃんがお気に入りでして(^_^)そのうちこっそり作ってるかもしれません(笑)

【】 uri&ミルちんふぁみりー♪より。
以前とーっても素敵なミニミルちんふぁみりーを作っていただいて、先日は実際にお礼が伝えられてよかったです。
お会いできて嬉しかったです。

本当は私だけで行くつもりだったんですけど、急遽選抜されて連れてった外ではおすましろくん、1ワンでいいこぶりっこしててよかったですぅ(笑)

Piyo-Bearさん ますますお元気でこれからもたくさんの可愛いミニわんこちゃんたち誕生させてくださいね~
ありがとうございましたぁ

【】 candyより。
愛され顔だものね~^^
個性的な顔立ちのコは難しそうなのにやっぱりpiyoさん上手いです!

ちょっと前に、実家のパグがとうとうお星さまになってしまいました…
一昨年あたりから、あまり積極的に動かなくなって来てたし、もう歳だから仕方の無い事ですが…姉が一晩中付き添って最期を看取ってくれたそうです。
私は離れて暮らしてるからまだいいけど、ずっと子犬の時から一緒の姉達にとってはかなり辛い別れだったみたいです;;
いつかは来てしまうのを解ってても、小さな命を求め愛さずにはいられません。夏にpiyoさんが作ってくれたパグに在りし日の姿を重ねて益々愛しく思うこの頃です。本当にありがとうございました。





【こんにちわ♪】 ぽにょママより。
遊びに来ました。
コメントありがとうございます~

ぽにょの出産の時にコメントいただいて~
遊びに来ていたものの。。。色々バタバタしてて
今になって。。。そうなんや~こーんな素敵なお仕事されてるのね♪と、京都。。。行きたかったーです。

少し遡ってブログ拝見して、愛くるしい製作された作品に~
飼い主さんの思いを受け止めてられるわ~と
見とれていました。
また遊びに来ますねー。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?


<<これからのこと、いろいろ。 | ホーム | 京都 最終回>>
piyo-bear
uriさま♪
可愛いろくんに会えて大感激~♪
しばらくお隣のブースの方が「あんなに可愛い子がいるんだ!」って大興奮でしたよ(笑)
遠いところから来てくださってありがとうございました♪
【2010/10/15 18:27】URL | #-[ 編集]
candyさま♪
そっかぁ…パグちゃん旅立ってしまったのね。まだまだ拙い出来の子しか作れなくて申し訳ないですが、来年はまた違うタイプができるように頑張るね!
出来ないっていうのが一番悔しいから(笑)
【2010/10/15 18:25】URL | piyo-bear #-[ 編集]
ぽにょママさま♪
京都近いですか?それでしたら来年はご招待いたしますね♪個人的にはサラちゃんがお気に入りでして(^_^)そのうちこっそり作ってるかもしれません(笑)
【2010/10/15 18:23】URL | piyo-bear #-[ 編集]
以前とーっても素敵なミニミルちんふぁみりーを作っていただいて、先日は実際にお礼が伝えられてよかったです。
お会いできて嬉しかったです。

本当は私だけで行くつもりだったんですけど、急遽選抜されて連れてった外ではおすましろくん、1ワンでいいこぶりっこしててよかったですぅ(笑)

Piyo-Bearさん ますますお元気でこれからもたくさんの可愛いミニわんこちゃんたち誕生させてくださいね~
ありがとうございましたぁ
【2010/10/14 19:06】URL | uri&ミルちんふぁみりー♪ #CCszt65c[ 編集]
愛され顔だものね~^^
個性的な顔立ちのコは難しそうなのにやっぱりpiyoさん上手いです!

ちょっと前に、実家のパグがとうとうお星さまになってしまいました…
一昨年あたりから、あまり積極的に動かなくなって来てたし、もう歳だから仕方の無い事ですが…姉が一晩中付き添って最期を看取ってくれたそうです。
私は離れて暮らしてるからまだいいけど、ずっと子犬の時から一緒の姉達にとってはかなり辛い別れだったみたいです;;
いつかは来てしまうのを解ってても、小さな命を求め愛さずにはいられません。夏にpiyoさんが作ってくれたパグに在りし日の姿を重ねて益々愛しく思うこの頃です。本当にありがとうございました。




【2010/10/14 16:31】URL | candy #-[ 編集]
こんにちわ♪
遊びに来ました。
コメントありがとうございます~

ぽにょの出産の時にコメントいただいて~
遊びに来ていたものの。。。色々バタバタしてて
今になって。。。そうなんや~こーんな素敵なお仕事されてるのね♪と、京都。。。行きたかったーです。

少し遡ってブログ拝見して、愛くるしい製作された作品に~
飼い主さんの思いを受け止めてられるわ~と
見とれていました。
また遊びに来ますねー。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
【2010/10/14 10:41】URL | ぽにょママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: