2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - 京都 その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 京都 その2 
何もないようで、いろいろあったからなぁ。
だらだら続いております(笑)

10月9日の続きから~

10時にプレオープン。超人気作家さんのブースに走る、走る~人たち。傘袋を持ってるから雨のはずなのに、早くから並んでくれたんだね。
こういうヒトたちに支えられてるんだな~って思います。

初日はいつも訪ねてきてくれるYさんや、もう知り合って20年以上の友人にもすごく久しぶりに会えたし。
また、オーダーしてくださってる方やブログでコメント入れさせてもらってる作家さんや関東の作家さんにもお会いしました。
そして本日のメインは九州在住のオークションで人気のtamikumaのタミさんが初クマ祭りに参加でした。ブログでの雰囲気ではボーイッシュな感じの人かな?って勝手に想像してたのですが…
「あのぅ~たみぞうです…」と消え入りそうな声が。ええ~!こんな可愛らしいお嬢さんが、あのキャラのたったベアを作ってたのか~!って、いい感じに裏切ってくれました(笑)
華奢でおっとりした感じの美人さん♪次の恵比寿に出るのでお楽しみに♪
タミさんとは夕食の約束をしてるので、それは後のお楽しみで(^_^)とりあえずクマ祭りを楽しんでもらいました。

お昼前にはBerryBerryさんがヘルプに来てくれました。

初日の感想は…「雨だな~やっぱり入りが少ないな~」って。出展者が減って会場にゆとりが出た分、特にそう思うのかもしれません。ざわざわはしてますが、まったりした感じでした。
また、全体にベアたちのお家の決まり方が少なかったかな?というのも感じてます。シビアですが、今のご時勢ですから仕方のないこととは思います。でも、その中でもお迎えがあるというのはありがたいなって思いました。

夕方5時に初日は終了。雨はまだ止まず。

作家さんたちもそれぞれ打ち上げに向かいます。
ワタシはタミさんと宿近くをぶらりしながらお店の物色。串揚げやお魚が食べられる居酒屋にて乾杯♪
それからは…ガールズトーク炸裂~!食べる以上にしゃべる、しゃべる~。
苦手なものが出たときは、好き嫌いのないタミさんに「お願い~」って頼んでね(笑)おかげで残さずに済みました。2時間入れ替えのお店だったので、しゃべり足りずに近くのコーヒーショップで2次会?
疲れてるタミさんを引っ張りまわしました~~でも、楽しかった~♪
思ってることや考え方が近いので「そうそう、あるある~」って感じで、話しやすくて。
けっこうブラックな話も出るしね(笑)作家同士だからできる話がたくさんできました。

名残惜しいけども解散。雨は小降りになってました。
今日は朝からずっとおしゃべりしてたので、久しぶりに声が枯れた(笑)普段こんなに話しないからな~。

お風呂に入って、気がつくと眠ってました。
雨の音はしてないので、明日はきっとお天気はいいだろう。


次でラストです~


カテゴリ-【イベント】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<京都 最終回 | ホーム | 京都テディベアフェスティバル2010♪その1>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: