2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - ありがとうございました♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ありがとうございました♪ 
無事に京都ベアフェス終了しました。
ブースの様子などはお友達にいいカメラで撮ってもらったので、その画像をいただいてから掲載しますね。
はい、とうとうカメラ自体持って行ってないです~(笑)古いから重いんですもの。

土曜日は一日雨模様でしたが、昨日はとてもいい天気で暑いくらい。

いろいろいい出会いもあり、有名な作家さんたちともお話させていただいて充実した2日間でした。

イベント自体の感想は別途ございますので後日、ゆっくりと書かせてもらいます。

来て下さった方、お迎えしてくださった方、本当にありがとうございました。

気遣いもいただいて、我が家は今おやつが充実しております~♪ダンナ大喜びです。
これが終わるとすでに年末モード?大掃除とか考えますねぇ。クリスマスも来るしね。
秋から冬は委託先でのイベント参加になります。今回お家が決まらなかった子たちは各地に飛ぶ予定です。一度すっきりリセットして、次回来年の恵比寿でのベアフェスには新しい子たちをお見せできたらって思ってます。

何度も繰り返してしまいますが、ありがとうございました。
みなさんに支えられて活動が続けられておりますゆえ。


カテゴリ-【イベント】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
タミさま♪
もぉ~ブログのキャラと全然違う、かわいいお嬢さんが出てきたからびっくりよ(笑)嬉しくてみんなに紹介しちゃたもん(笑)恵比寿ではみんなでお食事しましょうね♪逃げちゃだめよん(笑)

【】 piyo-bearより。
じゃこぶうさま♪
気にしないでくださいね~!体調優先してくれていいんですから。
来年はしっかり体を丈夫にして、ゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしてますわん♪

【】 piyo-bearより。
くまんたさま♪
画像ありがとう~!使わせてもらいましたよ。
やっぱり一デジはきれいだわ~♪
そちらは遠いものね、バス大変だわ。
お疲れがでませんように。またお会いしましょう!

【】 piyo-bearより。
kazuさま♪
お会いできてよかったです♪おしゃれ~なお嬢さんタイプな方なのでドキドキでした(笑)ごめんねおばちゃんです、ワタシ(笑)来年はみんなでお食事しましょうね!

【ありがとうございました(´∀`●)】 タミより。
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
京都では大変お世話になりました。
初一人旅で余計に緊張しておりましたが、とっても楽しい旅行となりました。本当にありがとうございました!

かなり舞い上がっておりましたもので、気付かぬうちに失礼きわまりない人になってやしなかったでしょうか?ドキドキ。

今日は(←いつも?)ちょこっと呆けておりますが、明日からクマ作り頑張ります。

またお会いできる日を楽しみにしております~♪

【】 じゃこぶうより。
大変おつかれさまでしたv-237

せっかくチケット送っていただいたのに行けなくてごめんなさい!!!
雨だったし、かなり歩かないといけないので余計に体力を
消耗しそうだったので、泣く泣く断念しました(T△T)

久しぶりのフェスだったし、ほんとに行きたかったんですが…
ほんとにほんとにごめんなさいね。

来年こそは行くぞ~~~~~~っ★★★

【】 くまんたより。
εεε(〃・ω・)o゚・:*お疲れ様でした゚・:*
さっきbiglobeのアドレスに写真メール送りました。
見たらかなり容量がでかかったので…
無事届かなかったらまた連絡してちょ(*´ω`)

帰りのバスでもらったお菓子食べて、幸せな気分になりました。
ありがとう!

【】 kazuより。
お疲れ様でした~。
本当はもっともっとゆっくりお話ししたかったですが、出展者ってこんなに自分の時間が無かったっけ?ってくらい今年は気分が落ちつきませんでした。
ワンコももっと見たかったー(T_T)
来年は親睦会キャンセルして串カツ組に入りたいです^^
お気遣いありがとうございました。とっても美味しかったです。


<<京都テディベアフェスティバル2010♪その1 | ホーム | テディベアフェスティバルin京都♪>>
タミさま♪
もぉ~ブログのキャラと全然違う、かわいいお嬢さんが出てきたからびっくりよ(笑)嬉しくてみんなに紹介しちゃたもん(笑)恵比寿ではみんなでお食事しましょうね♪逃げちゃだめよん(笑)
【2010/10/11 18:08】URL | piyo-bear #-[ 編集]
じゃこぶうさま♪
気にしないでくださいね~!体調優先してくれていいんですから。
来年はしっかり体を丈夫にして、ゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしてますわん♪
【2010/10/11 18:06】URL | piyo-bear #-[ 編集]
くまんたさま♪
画像ありがとう~!使わせてもらいましたよ。
やっぱり一デジはきれいだわ~♪
そちらは遠いものね、バス大変だわ。
お疲れがでませんように。またお会いしましょう!
【2010/10/11 18:03】URL | piyo-bear #-[ 編集]
kazuさま♪
お会いできてよかったです♪おしゃれ~なお嬢さんタイプな方なのでドキドキでした(笑)ごめんねおばちゃんです、ワタシ(笑)来年はみんなでお食事しましょうね!
【2010/10/11 18:02】URL | piyo-bear #-[ 編集]
ありがとうございました(´∀`●)
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
京都では大変お世話になりました。
初一人旅で余計に緊張しておりましたが、とっても楽しい旅行となりました。本当にありがとうございました!

かなり舞い上がっておりましたもので、気付かぬうちに失礼きわまりない人になってやしなかったでしょうか?ドキドキ。

今日は(←いつも?)ちょこっと呆けておりますが、明日からクマ作り頑張ります。

またお会いできる日を楽しみにしております~♪
【2010/10/11 16:57】URL | タミ #xHucOE.I[ 編集]
大変おつかれさまでしたv-237

せっかくチケット送っていただいたのに行けなくてごめんなさい!!!
雨だったし、かなり歩かないといけないので余計に体力を
消耗しそうだったので、泣く泣く断念しました(T△T)

久しぶりのフェスだったし、ほんとに行きたかったんですが…
ほんとにほんとにごめんなさいね。

来年こそは行くぞ~~~~~~っ★★★
【2010/10/11 13:55】URL | じゃこぶう #-[ 編集]
εεε(〃・ω・)o゚・:*お疲れ様でした゚・:*
さっきbiglobeのアドレスに写真メール送りました。
見たらかなり容量がでかかったので…
無事届かなかったらまた連絡してちょ(*´ω`)

帰りのバスでもらったお菓子食べて、幸せな気分になりました。
ありがとう!
【2010/10/11 12:17】URL | くまんた #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
本当はもっともっとゆっくりお話ししたかったですが、出展者ってこんなに自分の時間が無かったっけ?ってくらい今年は気分が落ちつきませんでした。
ワンコももっと見たかったー(T_T)
来年は親睦会キャンセルして串カツ組に入りたいです^^
お気遣いありがとうございました。とっても美味しかったです。
【2010/10/11 07:48】URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: