2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > お知らせ > title - 準備完了~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 準備完了~! 
今週10月9日と10日は京都でテディベアフェスティバル、別名クマ祭りが行われます。
ようやく荷物も発送したので、後はワタシが行くだけです。微妙に稲刈りがカブってますが…見ないふり~(笑)体を壊してから役に立ってませんから~。
ワンコたちは全部で27体くらいかな。きっちり数えてないのがポイントで。
追加でちまちま作ったのでその子たちを連れて行きます。


blogその他犬種36
ワイヤーフォックステリアです
blogヨーキー27
ヨーキーのロングコートタイプ
blogマルチーズ32
マルチーズのごろ寝ちゃん。手足が動くタイプ

当日はお天気が少し怪しい感じですが、ご来場される方~!ちゃんと名乗ってくださいね。ブログ見てますよ~とか、以前オーダーしましたよ~って言っていただくとご来場記念を差し上げますから♪
お顔を覚えるのが苦手なので、ハンドルネームやワンちゃんのお名前なんか言っていただけると助かります~。へらへら笑いながら、実はお名前がわかってないって時が結構ありますので~。


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【candyさま♪】 piyo-bearより。
気合入れよっかぁ?(笑)残り物が多くて数が揃っただけの話なんで、偉そうなことは言えません(笑)
一度リセットして、来年恵比寿に向けて新しい子を作りたいな♪
そうそう、恵比寿どうでしたか?
でも体調悪かったんですよね…大丈夫かな?

【】 candyより。
準備、お疲れさまでした!
27体とは凄いっ…(汗)
近頃気合いの入ってない私をpiyoさんにしばいて欲しい…

いよいよ今週末ですね、楽しんできてください~♪

【まりんママさま♪】 piyo-bearより。
残念!でも仕方ないね~
また会えると思って楽しみにしておきましょう♪まだにゃんこも研究中だしね(笑)

【】 まりんママより。
いよいよ今週末、京都ですね。
会いに行きたいんだけど、あいにく雑用が重なって行けません。。
お天気もイマイチそうですが、楽しんでいってね!
くれぐれもお体には気を付けて!!


<<トイプードルのアムちゃん♪ | ホーム | オーナーさまより♪>>
candyさま♪
気合入れよっかぁ?(笑)残り物が多くて数が揃っただけの話なんで、偉そうなことは言えません(笑)
一度リセットして、来年恵比寿に向けて新しい子を作りたいな♪
そうそう、恵比寿どうでしたか?
でも体調悪かったんですよね…大丈夫かな?
【2010/10/08 06:00】URL | piyo-bear #-[ 編集]
準備、お疲れさまでした!
27体とは凄いっ…(汗)
近頃気合いの入ってない私をpiyoさんにしばいて欲しい…

いよいよ今週末ですね、楽しんできてください~♪
【2010/10/07 18:42】URL | candy #-[ 編集]
まりんママさま♪
残念!でも仕方ないね~
また会えると思って楽しみにしておきましょう♪まだにゃんこも研究中だしね(笑)
【2010/10/07 05:46】URL | piyo-bear #-[ 編集]
いよいよ今週末、京都ですね。
会いに行きたいんだけど、あいにく雑用が重なって行けません。。
お天気もイマイチそうですが、楽しんでいってね!
くれぐれもお体には気を付けて!!
【2010/10/06 22:55】URL | まりんママ #veZBwkD.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: