2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 今日も病院(笑)
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 今日も病院(笑) 
にいなちゃんのお耳をみてもらうために、2週連続です。
最近、お水をたくさん飲んで、おしっこの回数が多いのも気になってたのでついでにそれも。

結論から言えば、お耳を治す薬に喉が渇く成分が入ってるらしく、どうしてもお水をたくさん飲む→トイレの回数が増える…ということでした。よかった~~
お耳はお薬が少し減ったけども、まだもう少しかかります。
先週しそびれたひよちゃんの尿検査もしてもらって。ふたりとも今回は正常でした。ご飯にw/d(ダイエットフード)を混ぜる許可がでたので、今日からにいなはダイエットです。

涼しくなってご飯が美味しいのか太りました。今4キロです。マルじゃねぇぞ(笑)ツチノコだわさ。

今回は7560円~。早くよくなってね。お母ちゃん貧乏です~(T_T)


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
えりさま♪

にいなはたぶん標準3.5キロくらいのはずなんですよ(それでもマルにしてはでかいが)それが4キロオーバーだからつちのこ体型になってるの~!くびれがほとんど見当たらない。おなかぽっこりなの!心臓に負担かかるからもっと痩せてほしいんですけどねぇ…

【】 えりより。
イベント、がんばって下さいね。

ナナも4キロです!
そうか、ナナは、ツチノコだったのか(笑)

お耳、早く、良くなるといいわね~

【】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
まるっこすぎるのもね~困り者です(笑)確かに可愛いんですが、体が心配ですよ~

えるままさま♪
涼しくなってきたのでお耳の状態も安定してきましたよ☆
4キロでも引いちゃうのに~脅かさないで~(笑)

urutemiさま♪
いや、すでにどっぷりデカマルですよ~。前の子が3キロ弱でもでかいな~って思ってたけど、4キロオーバーはこんなのかと(笑)

NAOさま♪
避妊手術もしてるから、尚更太りやすいんですよ~。人間と同じ!きちんと食事で管理しないとです☆でも、くびれのすくない背中はツチノコだよ~(笑)

じゃこぶうさま♪
無事に届いてよかったです♪お土産楽しみにしてて♪けっこういい物準備してるよん♪

【】 じゃこぶうより。
わんこのお医者さん代はすごいから、ほんと大変ですよね…
大切なわんこたちのため、イベントで頑張って稼いでくださいね!

京都のチケットと案内が今日、届きました!
ほんとにいつもありがとうございます~~~~!!
ぴよさんの新作をまたナマで見たいし
なるべくお伺いしようと思ってます~~~♪

「おみやげ」楽しみだし~~~♪(←また言ってる)

【】 NAOより。
え~。。。
ツチノコではないですよぉぉ、にいなちゃん。v-12

でも、思わず笑っちゃった。
ごめんね・・・ にいなちゃん。

早く良くなりますように!!

【】 urutemiより。
お耳の治療は長くかかりますものね。
あとひと頑張り!早くよくなるといいですね。
うふふ~4キロ越えてきましたかぁ~
いらっしゃいませぇ~デカマルの世界へ!

【】 えるままより。
尿検査も正常値で良かった♪
のどが渇くのもお薬の影響だったのね☆
それも病気とかじゃなくて良かったですね♪
お耳早く治るといいですね☆
お大事に☆★

追伸:4Kg?まだまだ甘くってよ!(笑)

【】 ちぃ舎んより。
垂れ耳ちゃん?は、お耳弱いですからね~だいえっとも頑張って下さい。まるっこいのもかわいいですよね♪


<<本日から | ホーム | お知らせ~♪>>
えりさま♪

にいなはたぶん標準3.5キロくらいのはずなんですよ(それでもマルにしてはでかいが)それが4キロオーバーだからつちのこ体型になってるの~!くびれがほとんど見当たらない。おなかぽっこりなの!心臓に負担かかるからもっと痩せてほしいんですけどねぇ…
【2010/09/24 06:29】URL | piyo-bear #-[ 編集]
イベント、がんばって下さいね。

ナナも4キロです!
そうか、ナナは、ツチノコだったのか(笑)

お耳、早く、良くなるといいわね~
【2010/09/22 10:37】URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]
ちぃ舎んさま♪
まるっこすぎるのもね~困り者です(笑)確かに可愛いんですが、体が心配ですよ~

えるままさま♪
涼しくなってきたのでお耳の状態も安定してきましたよ☆
4キロでも引いちゃうのに~脅かさないで~(笑)

urutemiさま♪
いや、すでにどっぷりデカマルですよ~。前の子が3キロ弱でもでかいな~って思ってたけど、4キロオーバーはこんなのかと(笑)

NAOさま♪
避妊手術もしてるから、尚更太りやすいんですよ~。人間と同じ!きちんと食事で管理しないとです☆でも、くびれのすくない背中はツチノコだよ~(笑)

じゃこぶうさま♪
無事に届いてよかったです♪お土産楽しみにしてて♪けっこういい物準備してるよん♪
【2010/09/22 05:34】URL | piyo-bear #-[ 編集]
わんこのお医者さん代はすごいから、ほんと大変ですよね…
大切なわんこたちのため、イベントで頑張って稼いでくださいね!

京都のチケットと案内が今日、届きました!
ほんとにいつもありがとうございます~~~~!!
ぴよさんの新作をまたナマで見たいし
なるべくお伺いしようと思ってます~~~♪

「おみやげ」楽しみだし~~~♪(←また言ってる)
【2010/09/22 03:52】URL | じゃこぶう #aCbGPwjg[ 編集]
え~。。。
ツチノコではないですよぉぉ、にいなちゃん。v-12

でも、思わず笑っちゃった。
ごめんね・・・ にいなちゃん。

早く良くなりますように!!
【2010/09/21 23:53】URL | NAO #-[ 編集]
お耳の治療は長くかかりますものね。
あとひと頑張り!早くよくなるといいですね。
うふふ~4キロ越えてきましたかぁ~
いらっしゃいませぇ~デカマルの世界へ!
【2010/09/21 20:28】URL | urutemi #-[ 編集]
尿検査も正常値で良かった♪
のどが渇くのもお薬の影響だったのね☆
それも病気とかじゃなくて良かったですね♪
お耳早く治るといいですね☆
お大事に☆★

追伸:4Kg?まだまだ甘くってよ!(笑)
【2010/09/20 22:44】URL | えるまま #CiFARWig[ 編集]
垂れ耳ちゃん?は、お耳弱いですからね~だいえっとも頑張って下さい。まるっこいのもかわいいですよね♪
【2010/09/19 21:50】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: