2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > イベント > title - 三越に連れていく子たち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 三越に連れていく子たち♪ 
ようやく昼間もしのぎやすくなりました~!快適にモヘア触れます♪
ちまちま作ってた子たちをまとめてアップ♪

ちなみに一緒に写ってるベア「めやす」ちゃんのサイズは7cmです。
blogその他犬種36
伏せをしてるウェスティ。リクエストがあったので作ってみました♪サイズは約15cm。
blogその他犬種37
懲りもせずにネコも。足にワイヤーを入れたので猫っぽいポーズになります。約15cm
blogダックス3
ダックスフント~クリームの子です。苦手だと思ってたけど案外すんなりできました♪約20cm
blogチワワ9
チワワ♪もっこもこのアルパカ製。約15cm。

百貨店だし、香川だしってことでわかりやすい犬種に絞って製作してます。お散歩で見かけるのがチワワやダックスが多いんですもん(T_T)


カテゴリ-【イベント】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
candyさま♪
タバコの箱とかいろいろ考えたんだけども、可愛くなくて~(笑)思いつきで上手くいったな~って思います(笑)
変わった犬種作りたいけども、説明するの面倒だも~ん!
誰が見てもわかるものにしときます。

【】 candyより。
またしても可愛いコたちが~♪

私も「めやすちゃん」いいなと思ってました(笑)
このこが居てくれるとサイズ判りやすいっ♪piyoさん、ないす☆

「わかりやすい犬種に絞って」っていうの、いいですね~…^^;

【】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
リクエストにお応えしましたよ~♪気に入ってもらえましたか?

かおさま♪
来年の恵比寿の結果をドキドキしながら待ってるトコロです~(^^ゞいい報告ができたらいいな~

じゅりりんさま♪
めやすちゃん、頭だけ作って放置してた子なの。手足が動くって言っても糸でつないでるだけね(笑)
腐っても三越だから、ドキドキですよ~♪


【】 じゅりりんより。
めやすちゃんも超可愛いっv-10
この小ささなのに手足も動くんですねぇ・・・さ、さすが!!
目標としていたお店に出品とのこと、
頑張って、頑張ってきた結果がこうして形になっていくのは、一ファンとしてもとても嬉しいです。
暑さも一段落して周囲にも体調を崩される方が多くなってきました。
piyo-bearさん、お体どうぞご自愛しながらお仕事頑張ってください♪

【】 かおより。
う~v-10
どの子も溜め息がでる可愛らしさです♪

イベントに行けないのが・・・残念でなりませんv-13
関東イベントの際には、是非是非行きたいですぅー
頑張ってください!!応援してます(^o^)丿

【わぁ~】 ちぃ舎んより。
リクエストに応えて頂きありがとうございます♪

どのこも呼吸が聴こえてきそうです♪


<<DMが来ました~♪ | ホーム | 高松三越のイベント決定~!>>
candyさま♪
タバコの箱とかいろいろ考えたんだけども、可愛くなくて~(笑)思いつきで上手くいったな~って思います(笑)
変わった犬種作りたいけども、説明するの面倒だも~ん!
誰が見てもわかるものにしときます。
【2010/09/19 06:23】URL | piyo-bear #-[ 編集]
またしても可愛いコたちが~♪

私も「めやすちゃん」いいなと思ってました(笑)
このこが居てくれるとサイズ判りやすいっ♪piyoさん、ないす☆

「わかりやすい犬種に絞って」っていうの、いいですね~…^^;
【2010/09/18 17:30】URL | candy #-[ 編集]
ちぃ舎んさま♪
リクエストにお応えしましたよ~♪気に入ってもらえましたか?

かおさま♪
来年の恵比寿の結果をドキドキしながら待ってるトコロです~(^^ゞいい報告ができたらいいな~

じゅりりんさま♪
めやすちゃん、頭だけ作って放置してた子なの。手足が動くって言っても糸でつないでるだけね(笑)
腐っても三越だから、ドキドキですよ~♪

【2010/09/18 09:54】URL | piyo-bear #-[ 編集]
めやすちゃんも超可愛いっv-10
この小ささなのに手足も動くんですねぇ・・・さ、さすが!!
目標としていたお店に出品とのこと、
頑張って、頑張ってきた結果がこうして形になっていくのは、一ファンとしてもとても嬉しいです。
暑さも一段落して周囲にも体調を崩される方が多くなってきました。
piyo-bearさん、お体どうぞご自愛しながらお仕事頑張ってください♪
【2010/09/17 23:59】URL | じゅりりん #jSi3vTMA[ 編集]
う~v-10
どの子も溜め息がでる可愛らしさです♪

イベントに行けないのが・・・残念でなりませんv-13
関東イベントの際には、是非是非行きたいですぅー
頑張ってください!!応援してます(^o^)丿
【2010/09/16 21:54】URL | かお #-[ 編集]
わぁ~
リクエストに応えて頂きありがとうございます♪

どのこも呼吸が聴こえてきそうです♪
【2010/09/16 15:42】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: