2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > デザフェス > title - デザフェス ありがとうございました。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 デザフェス ありがとうございました。 
雨の心配以上に濃霧にビビりながらも無事に飛行機は飛んで。
日帰りなので始発に乗れないと必然的にいろいろアウトなんですが、ちゃんと会場までたどり着きました。

ビッグサイト自体はこれで3回目なんですが、何度行っても内部で迷う不思議な場所です(~_~;)

デザフェスはどういう傾向のものが動くのかさっぱり読めないので、「見向きもされなかったらどうしよう」とビビりながらの出展でしたが、今回はツイッターでの前宣伝が効果があったのかなと思いますが、開場してからたくさんの方がブースに立ち止まってくださりお迎えしてくれました。
前回の反省から少し求めやすい価格の小物や雑貨などを多めに製作したのでそれも良かったのかなとも思いました。3年前はスズメ祭りで今回はハリネズミとコトリ祭り。
ハリネズミは人気者ですね~いろんな方々に見てもらいました。

久しぶりなのでどんな感じなのか心配でしたが、予想以上の手ごたえがあった一日でした。

ただ、1人出展なのでトイレと食事に困りました(笑)それとほとんど見て回ることはできてません。それほどお客様が途切れなかったというのもありますが何をするにも移動が大変というわけです。

そんなに大変でもやはり独特の雰囲気があるのもデザフェスですね。コンベンションとは違う傾向の子たちが好まれるのも面白いなと思います。

今年はダメ元で応募して運よく当選しましたが来年はわからないのがデザフェス(笑)またチャレンジはしてみますが落ちるかも?
帰りの飛行機の都合で4時半には撤収してしまいましたのをお詫びいたしますm(__)m

その帰りの飛行機がね~~これもやばかった。高松空港天候調査になりますってメールがイベント途中に届きましてビビりながら接客してましたもん。
3年前の悪夢再びかと焦りましたが、何とか飛んで無事に帰宅できたのでやれやれです。

今回お家が決まらなかった子はツイッターで先に里親探しをする予定です。


カテゴリ-【デザフェス top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: