2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > オーダーわんこ > title - オーダーのワンコたち♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 オーダーのワンコたち♪ 
今朝は涼しかった~!というか、夜も涼しくて2ヶ月ぶりくらいにクーラーなしで、自然の風で眠れました。
明け方は寒くてタオルケットにくるまってたし。
こんなのって久しぶりなので嬉しくなりました(笑)ようやく暑さも一段落って感じですね。

しばらくご無沙汰してましたが、ツイッターやmixiでは、オーダーと関係のないことを書いてたりしてます。
PCをつけてないってわけじゃあないんですよね~
ブログの場合、写真の編集も別にしなきゃいけないので億劫になるんです。文字だけじゃ寂しい~って思ってるから(貧乏症です)

*************************

blogトイプードル5
blogヨーキー27

同じオーナーさんのご注文。トイプーちゃんはメイちゃんという女の子♪ポーズ違いで3体お作りしました。ヨーキーちゃんは以前製作したものをご覧になってくださって、気に入っていただけてのご注文。
同じ子作ってるのに、微妙に顔が違うよ~(T_T)

blogその他犬種36
トイプードルのリーヤちゃん。かなりのご高齢の子なんですって。まだ元気なのに製作していいのかって、オーナーさんも悩んでました。
いろいろな考えがあってのご注文です。

blogポメラニアン3

お世話になってるネットショップからの特別注文でした~。ワンコを買えないお家の方が、以前販売した子をモデルに色違いの子をご注文くださいました。
ポメのふわふわの毛並みを出すのに、どんだけ切り替え使ったか~(笑)


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
ちのつく非公開さま♪
猿は昔作った~!ワンコをメインにする前は結構アニマル作ってたんですよ~。

candyさま♪
もう、意地張らないで~(笑)暑いときはちゃんと管理しないと倒れますよ。私も電気代とか気にするのやめちゃいました。1年のうちの2ヶ月と割り切ります。ヒトもワンコも倒れそうなほどの暑さでしたからね~。

【】 candyより。
こっちもようやく秋めいてきました♪
もう暑さぶり返しもなさそう…??

ウチは今年、数年ぶりにクーラー使用しました。
今まで半ば意地で使ってなかったので、ヤワになってしまったようで少し悔しいw。

でもこの猛暑でも体調崩されずに頑張ってらっしゃる様でなによりでした^^
来週からのイベントも頑張って下さい☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<高松三越のイベント決定~! | ホーム | ジャパンテディベアフェスティバルin京都♪>>
ちのつく非公開さま♪
猿は昔作った~!ワンコをメインにする前は結構アニマル作ってたんですよ~。

candyさま♪
もう、意地張らないで~(笑)暑いときはちゃんと管理しないと倒れますよ。私も電気代とか気にするのやめちゃいました。1年のうちの2ヶ月と割り切ります。ヒトもワンコも倒れそうなほどの暑さでしたからね~。
【2010/09/15 06:27】URL | piyo-bear #-[ 編集]
こっちもようやく秋めいてきました♪
もう暑さぶり返しもなさそう…??

ウチは今年、数年ぶりにクーラー使用しました。
今まで半ば意地で使ってなかったので、ヤワになってしまったようで少し悔しいw。

でもこの猛暑でも体調崩されずに頑張ってらっしゃる様でなによりでした^^
来週からのイベントも頑張って下さい☆
【2010/09/14 20:24】URL | candy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 14:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: