2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - コンベンションこぼれ話 その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンションこぼれ話 その2 
私はくじ運が悪い。
ビンゴでリーチが3つあっても当たらないくらい悪い。でも小さい運のよさは持ってる。平均するとあんまり良くない(笑)
そんな私がコンベンションのチャリティラッフルなるくじに投票しました。これは500円(だっけ?)で3枚綴りのくじを買って、自分の希望のベアに投票して、抽選で当たりを決めるってやつです。
作家はベアを提供するとタダでくじをもらえるのでそれで入れてきたのですが、何と!
今年は!

013_2016080110414289a.jpg

当たりました!って言うか多分当ててもらった!

だって替わりに抽選会場に行ってもらった人は

CovbgsuVMAAW09a.jpg

これ当てましたもん( ̄▽ ̄;)
海外の有名作家ジョン・ライトさんの世界300体限定のミッキーマウス 10万円相当当てましたもん\(◎o◎)/

イヤ~~ビックリしすぎて画像撮るの忘れて借りてきたやつ貼ってます(笑)

なんか悪いものここで落とした気分です。

差し入れもたくさんありがとうございました!
014_20160801104143579.jpg

今年の初めはコンベンションなんて無理かも?作家活動も続けられないかも?と思うような日々でした。
父のこと、母のこと等の心配事もありましたが無事に終えることができました。

来年のことは今は何も言えません。予定を入れてしまってお断りしてしまうかもと言う気持ちもあり、百貨店関係のモノは来年入れてないです。
自分の手の届く範囲でやっていくつもりです。
今回出展して、友人知人それぞれに多かれ少なかれ悩みを抱えてます。また来年会いましょう。
この言葉を縁にみんな頑張っていくのです。

また来年、この場所で。


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: