2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > イベント > title - コンベンションのご報告 その2
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンションのご報告 その2 
今回お隣で一緒に出てもらった おーぷんせさみ さんのテーブル。
オープンマウスのにっこりしたベアやワンコ、キーチャームなんかが並んでます。
お仕事が立て込んで少し少な目だったのがもったいないですが、可愛い子たちが次々に旅立っていきました♪
年も近いのでプライベートなことや老眼の話でずっとおしゃべりしてました~(笑)
遠方にお住まいなので年に一度しか会えませんが、この時間はとても貴重です。
007_20160801104122995.jpg
008_201608011041230b2.jpg

このコンベンションでご褒美席ではなかろうかと思ったのは この作家様と同じ並びになれたことかも。
谷中のZOO 湊敦子さま

もう見てください、このアニマルたち!ただし写真は下手!私の画像です。
003_20160801104102b21.jpg
002_2016080110410089a.jpg
001_20160801104059bbf.jpg
すごい作り込みに造形の美しさ!いつかたどり着きたいけどきっと無理!近くなので開場前にすべて揃ってる状態で観られたのは貴重な体験でした。生の抽選販売の状況も見られたし。

ツイッターで可愛いメンフクロウのワトソンちゃんや大型インコと暮らしている様子を眺めさせてもらってる
yoshimitsu Bear 吉満さまのテーブル。

004_2016080110410383c.jpg
005_2016080110410597f.jpg
小物まで作り込まれたファンキーな雰囲気なベアやアニマルが独特です。いつかワトちゃんに会いたいな~~

昨年ベアコンテストでグランプリを受賞された Milkyway 吉田かつら さんのテーブル。

011_2016080110412865d.jpg
012_20160801104140695.jpg
抱っこしたときに思わずほにゃりとしてしまう、やさしい笑顔のベアたちに癒されます。これもお隣の特権で開場前にすべて揃ってる状態での撮影でした。

…で、以上です! 
他にも知り合いの作家さんたくさんいますとも!ただ、撮る時間は無かった!それだけ戦場でしたのよ、今回も(笑)


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: