2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - コンベンションのご報告 その1
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンションのご報告 その1 
週末のテディベアコンベンション、無事に終了いたしました。
今回はお天気にも恵まれ(日曜日ににわか雨があったようですが免れました!)、飛行機も無事に飛び(笑)迷子にもならず普通に行って戻ってきました。

今年のコンベンションは主催者発表で来場者数4800人!わかりにくい例えですが、ワタシの住んでる町内のたぶん動ける人口に匹敵するぐらいです(ダンナにそう例えてみた!)
招待券を発送したとはいえ、有料イベントなのでそれでもこの人数!
土曜日は特に混んでいてテーブルから動けてお手洗いに行けたのが夕方4時過ぎ(^_^;)食事なんてできず差し入れでもらった桜餅をお隣と半分こ。これがなかったらもっとやばかった。実際脱水症状に近い状態で、頭痛吐き気でその日の夕食はほとんど食べられなかったです。
会場はエアコン入ってるし、お茶も飲みながらの接客でしたがそれでも人の多さに酔う感じでした。出展側でこれでしたのでお客さんできた方はもっと大変だったと思います。
来てくれてありがたいです。

簡単に当日の撮影できた範囲の画像を。
私のテーブルはこんな感じでミッシリとしてました。ホントはね、厳選した子をセンスよく飾りたいのです。
ただ、香川から行くんだからあれもこれもと欲張った結果がこれなんですよ(T_T)
貧乏性のなれの果てです。

008_201608011041230b2.jpg
009_201608011041254f8.jpg
ハリネズミたちは今回大人気で2日間で完売となりました。手ごたえを感じましたのでデザフェスの時には大量生産をしてやろうと目論んでます。
ハリネズミ祭りじゃ~~(笑)
010_2016080110412672e.jpg

次はご近所のテーブルをご紹介です!


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: