2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > お知らせ > title - ジャパンテディベアフェスティバルin京都♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ジャパンテディベアフェスティバルin京都♪ 
秋の恒例イベントです。今年も出展しますよ~♪
blog日々77

日時:10月9日(土) 11:00~17:00(10時からは会員限定プレオープン)
      10日(日) 10:00~16:00

場所:きらっ都プラザ(京都産業会館)

チケットございますので必要な方は鍵コメントでも、直接メールでもいいのでご連絡くださいね。
残ったら適当に送りつけちゃいますので(笑)

まだ何も手をつけてません~!まずは高松三越のイベントが終わらないことにはね。




カテゴリ-【お知らせ】  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
さくらちゃん♪
詳細はメールしたけど、金曜日の夜に遊ぼうね~♪京都駅って初めてだから楽しみ♪

kazuさま♪
こちらこそ!ぜひとも遊びに来てくださいね。私もブース覗かせていただきます♪
お互い頑張りましょ~!

【】 kazuより。
私も出展します。今年こそはきちんとご挨拶に行こうと今からブースの場所をチェックしてドキドキしておりますよー。
もじもじしながら「ピヨさんですか?」って訪ねていくとおもいます。よろしくお願いします<(_ _)>

【】 さくらより。
もう来月京都フェスなんですねぇ…(;^_^A
またよかったら晩ご飯食べましょ♪去年よりはお店知ってます(笑)
あと、前日で良いのでチケットくださいなm(__)m

【】 piyo-bearより。
ちぃ舎んさま♪
応援ありがとうございます♪
福岡はもしかしたら、来年ワンコが数体いくかもしれません。
その時にはまたお知らせしますね♪

【】 piyo-bearより。
あのつく鍵コメさま♪
お久しぶりです!お元気そうでよかったです(^_^)
チケットの件、了解です。
ご住所をお知らせくださいね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【頑張って下さい。】 ちぃ舎んより。
高松も京都も私は行けません(残念です)が、応援してます。
体調と相談しながら頑張って下さい。

福岡でも展示会やって下さい♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<オーダーのワンコたち♪ | ホーム | たぶん決定。>>
さくらちゃん♪
詳細はメールしたけど、金曜日の夜に遊ぼうね~♪京都駅って初めてだから楽しみ♪

kazuさま♪
こちらこそ!ぜひとも遊びに来てくださいね。私もブース覗かせていただきます♪
お互い頑張りましょ~!
【2010/09/14 06:15】URL | piyo-bear #-[ 編集]
私も出展します。今年こそはきちんとご挨拶に行こうと今からブースの場所をチェックしてドキドキしておりますよー。
もじもじしながら「ピヨさんですか?」って訪ねていくとおもいます。よろしくお願いします<(_ _)>
【2010/09/11 19:02】URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]
もう来月京都フェスなんですねぇ…(;^_^A
またよかったら晩ご飯食べましょ♪去年よりはお店知ってます(笑)
あと、前日で良いのでチケットくださいなm(__)m
【2010/09/10 19:27】URL | さくら #Tzwnz1rc[ 編集]
ちぃ舎んさま♪
応援ありがとうございます♪
福岡はもしかしたら、来年ワンコが数体いくかもしれません。
その時にはまたお知らせしますね♪
【2010/09/10 05:34】URL | piyo-bear #-[ 編集]
あのつく鍵コメさま♪
お久しぶりです!お元気そうでよかったです(^_^)
チケットの件、了解です。
ご住所をお知らせくださいね♪
【2010/09/10 05:32】URL | piyo-bear #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 22:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 18:37】 | #[ 編集]
頑張って下さい。
高松も京都も私は行けません(残念です)が、応援してます。
体調と相談しながら頑張って下さい。

福岡でも展示会やって下さい♪
【2010/09/09 17:55】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 16:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: