2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > お知らせ > title - たぶん決定。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 たぶん決定。 
地元限定で申し訳ないですが、高松三越でのイベント出展が決まりそうです。
9月22日から26日までの5日間のイベントです。
詳細はまだわかりませんが、5日間のうち4日間は実演(だって時間もったいないもん。やらないとね)でおります。
香川に見切りをつけてから3年くらい地元のイベントには出てませんが、今回は老舗の三越で!ということで頑張ります。
ベアイベントながらワンコしか連れて行かないけどね~(笑)


カテゴリ-【お知らせ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【はじめまして】 ちぃ舎んより。
愛狆似のぬいぐるみを捜していてブログにたどりつきました。

又、お邪魔させて下さい。


<<ジャパンテディベアフェスティバルin京都♪ | ホーム | 楽しい時間♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 20:26】 | #[ 編集]
はじめまして
愛狆似のぬいぐるみを捜していてブログにたどりつきました。

又、お邪魔させて下さい。
【2010/09/08 14:18】URL | ちぃ舎ん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: