2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 気が付けば3月
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 気が付けば3月 
暖かい日が続いて合間に寒さがもどって。春が近いなと思います。
父の事に関しては変わりがないとしか言えません。低空飛行で安定というのでしょうか。
母もワタシも少しずつ日常に戻ってきました。。。と言うか戻らざるをえないというかですね。病院からの電話に怯えながらではありますが、遅れているオーダーを進めていってます。
当初の予定よりも数か月遅れ。。。申し訳ありません。たぶんこんな状況がしばらく続くと思います。

あまりにもお待たせしすぎてこちらからのメールを見落とされてる方も何人かいらっしゃいます。心当たりのある方はご連絡ください。こちらからも何回かお送りしてますがお返事のない方もいらっしゃいますので。

こんな感じで日々過ごしております。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: