2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > お知らせ > title - イベントのお知らせです♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 イベントのお知らせです♪ 
今月もう一つイベントに参加いたします。
通販対応もしてくれると思います。よければお問い合わせくださいね。

「ハリネズミとキノコ ロシアと東欧」
ロシアやチェコの雑貨によく出てくるモチーフの特集。
ハリネズミ、キノコ、くま、りす…そして刺繍など。
ロシアの雑貨や古い絵本なども登場します。


<同時開催>

2月19日(金)~3月1日(火)Piyo-Bear 個展

2016年2月5日(金)~3月1日(火)<7日、21日営業>
木・日定休
11:00~18:00 金のみ~20:00

ロシアの雑貨:マールイ・ミール
チェコ、ロシアの古い本:えほんやるすばんばんするかいしゃ
ハリネズミとキノコの焼き菓子 ハーブカフェSORA

雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の容態は一進一退といった感じです。意識はありません。もう戻らないらしいです。
私は親は送るものという気持ちが強いのですが、母の方は違うみたいですね。
口を開けば父の愚痴ばかりだったのに、実際このような状況になると後悔の方が強いみたいです。
きっと一緒に過ごした時間の差なんだろうなと思ってます。私が一緒に暮らした時間と母が父と暮らした時間は倍以上違いますものね。愛情というよりも情けの方だと思いますが、今はゆっくり心の整理をつけてる感じでしょうか。

このような感じでしばらく動けません。オーダーも遅れてしまって申し訳ないです。待てない方、キャンセルされる方はご連絡ください。お待ちいただける方すみません。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: