2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > イベント > title - アニマルクリエイターズカーニバルvol2 終了しました。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 アニマルクリエイターズカーニバルvol2 終了しました。 
昨日の夜に無事に帰宅しました。
心配していたお天気もスゴくよくて尚且つ暑くもなくすこぶる快適さ。
新幹線も遅れることなく往復しましたし、今回は順調でした。

有料イベントになったので来場数が心配でしたが、逆に出展者が増えたこととTwitterやスタッフさんの告知活動のお陰か前回よりも売り上げが伸びてこちらが驚きです。しかも二日目の方が多かったという初めての経験でした。

私のようなぬいぐるみを出してる人はほとんどいなくて、かえって目を惹いたのかも知れません。回りに比べるとビックリされるくらいの単価の高いものでしたが、気を使って準備した安めのブローチよりも立体の作品の方が多く動いたので予想外とも言えました。
敢えてぬいぐるみはコンベンションと同じ価格でいったのですが気に入った方はそれでも求めてくれたので嬉しかったです。

売り上げに関しては経費回収程度の希望でしたので嬉しい誤算でもありました。今回もTwitterを見てきたというお客さんもたくさんいて、バカにできないツールと言うことを実感しました。イベント前にマメに画像アップしたのも効果的でした。
前回よりも触ってくれるお客さんも増えましたが、看板等でおさわりOKの表示は必要ですね。羊毛との差別化も必要です。

できれば来年の参加も考えたいのですが実家の親のこともあり考え中です。一日だけの日帰りならいけるかも?こういう参加の仕方も選べるのは助かりますね。

スタッフさん達の頑張りが今回の盛り上がりを呼んだとも言えるでしょう。

中々面白いイベントに成長中です。

えっと偉そうに文章並べてるのは画像がないからです♪デジカメ忘れました♪エヘヘ♪

今回のダメポイントはホテルの枕が全く合わずに首が痛くて目が覚めたことと、土曜の夕飯に食べた天ぷらおろしきしめんのなすびの天ぷらで口を火傷したことです!まだ痛いです!


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: