2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 父、その後
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 父、その後 

しばらく間が空いてしまいました。中途半端なご報告だったので心配かけた方もいるでしょう(^_^;)

父は先週火曜日に退院して在宅で療養することになりました。今のところは容態は安定している…と言っていいでしょう。
ただ、以前できていたような生活は難しくなりました。
今はなんとか母が看ることができてますが、どうなるかはホントわかりませんね。まったく読めません。
一か月後、半年後、来年は?
考えると暗くなるので、とにかく日々を過ごすことを心がけてます。

取り立てて手伝いの要請もないので、週末ごとに覗きにいく程度で推移してます。ですので製作の方も進めてます。
来月の名古屋のイベントも出られそうなのでその準備とかも。

自分が病気になった時も思ったのですが、日々の暮らしって絶妙のバランスの元で成り立っているんだなと。ゆらゆら揺れる中で均衡を取っているんですよね。どれか一つでも踏み外したらすべてが狂ってくる怖さがあります。

今の平穏を大切に、そう思います。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: