2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > イベント > title - コンベンション終了しました
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 コンベンション終了しました 
台風一過の土曜日。無事に始発の飛行機は飛び立ちました。お天気も上々で暑かったです、東京。
10時前くらいに会場入り。今年コンテストに参加するので本来ならば9時半までに受付完了なんてすが、事情が天候のことなので遅れても大丈夫と受付てもらえました。
11時にはプレオープンなので時間があまりありません。バタバタと荷解きをして準備です。
今回はテーブルも狭いのでただ並べるだけというシンプルなディスプレイ。センスもなんもありません。
004_20150721201933661.jpg
003_20150721201932904.jpg
002_20150721201931997.jpg
001_2015072120192939b.jpg
こんな感じ…と言っても二日目の画像(^_^;)初日は撮れませんでした。

久方ぶりのコンベンションなので忘れ去られてないかとひやひやしてましたが、たくさんの方が立ち止って愛でてくれた上に、お家に連れかえってくれました。
毎度のことですが、みっしり連れていくのでテーブルはいつも賑やかです(笑)

そして!今回のサプライズは…
017_20150721205616310.jpg
バタバタ提出したアニマルコンテストでなんと!金賞とグランプリをいただいてしまいました!
本人が(@_@;)ですとも。ベアでも何回かチャレンジして玉砕して、アニマル部門ができてようやく数年前に銅賞もらって。初めて一番上の賞っていうのを貰いました。
提出したときには上手な方がたくさん出品していて「これはダメだろー」とほとんど諦めてました。いろんなラッキーが重なっていただけた賞だと思ってます。
銅賞もらったときに「もうコンテスト出すのやめよう」と思ってましたが、やっはり悔しくて。自分の得意なモノがどこまでいけるのか?そう思いながら作った子たちでした。
投票してくださった方たちに感謝いたしますm(__)m

長くなるので、知り合いに無理やり撮らせてもらった写真は後日。

いつもトラブルが付きまとう東京行きですが、前日にでかいのがあったので今回は何もなしてす(笑)


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: