2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - 明けましておめでとうございます
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 明けましておめでとうございます 
001_201501011109194fc.jpg
今年のアレンジメント。いつもキレイで豪華なアレンジありがとう♪何もしてない玄関付近がこれで華やかでお正月らしくなります。

年末はばたばたしてご挨拶もできてないな。
無事に12月23日に19回目の結婚記念日も迎えました。今年で20年目って早いものです。のんべんだらりと友人のような関係で続いてますが、これくらいの距離感でいいのではないかと思ってます。
あんまりべたべたするタイプじゃないので、すでに老夫婦みたいな感じです(笑)

例のごとく、11月の終わりのイベント出展を終えてからちょっと気が抜けてまして。毎年のことなんですけどね~年末年始の支度モードに入ってしまうので、製作するのがストップ気味。急ぎのものだけを仕上げて、オーダー関係が止まってます。めっちゃ遅れてて申し訳ないです。そろそろ動きます。

今年はコンベンションまで、たぶん出展予定はないと思います。春の恵比寿は以前からのお知らせの通り出展しませんし、梅田も悩んだのですがあまりメリットがないので出ない方向で決めました。時間で拘束されて大変な割に、動きがないので(笑)その分遅れ気味のオーダーを進める方がいいかと思います。
委託関係も悩み中。今お願いしてるショップくらいでちょうどいいし、それ以外は販売系のサイトで自分で出す方が面倒がなくていいし。作品展があるとその前1か月くらいはその製作に忙殺されます。その間は別のことができません…というか不器用なので同時進行ができません。それだけにかかりきりになります。
もう少し自分の時間も欲しいので、活動方法を模索中。

去年も思いましたが、そろそろ自由時間の終わりというのを感じつつあります。両方の親が高齢になりつつあるので、何が起きてもおかしくない状態。急に活動停止ということもありえるかなと。
そうならないことを祈りながらも、予想ができません。何かありましたら必ずご連絡はいたしますが、あらかじめご理解ください。

ゆっくり静かに暮らせること、いつも通りの予定がこなせること。平凡だけど穏やかな日々って、当たり前だけど続けるのが難しいのです。
今の時間を大切に。
毎年新年を迎えるたびに思うことです。

みなさまも幸多き一年でありますように。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: