2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > イベント > title - ネイチャーアニマルワンダーランドこぼれ話
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ネイチャーアニマルワンダーランドこぼれ話 
あの日最初にお迎えがあったのは、ハムスターでした。
小学生の女の子がテーブルに寄ってきて、ハムスターを見つけました。そのままにぎにぎしてたのですが、うちの子たちは子供には受けますが、おもちゃには高いので親御さんたちには受けません(笑)
今回も、そうだろうな~と思いながら見てましたら、その女の子が「お母さん呼んで!」って一緒に来てた姉妹か従姉妹かの子に言うんです。その間ずっとハムスターは握ったまま。
で、ようやく向うからお母さんがやってきましたが、女の子の手元を見て苦笑い。「これがいいの!」とおねだりしてますが、お母さんは「他のも見てみたら?」とごもっともなご意見を。私も「うんうん」と思いましたが、いやいや粘りましたよ、その子。
折れたお母さんが「これください」と言った時には「なんかすいません」とついつい言ってしまいました(笑)

ここまで熱心に求められたら、すんごく嬉しい。ネット通販や委託では味わえない、お客さんとの直の交流なんですよね。
だからイベント出展は、リスクも高いけどやめられないんですよね~~
一度この空気を味わったら、無理してでも出たくなる。あぶない麻薬のようなものなんです。


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: