2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > お知らせ > title - ネイチャーアニマルワンダーランド2014 終了しました。
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ネイチャーアニマルワンダーランド2014 終了しました。 
お天気にも恵まれて無事終了しました~!
前日雨で、今日も雨。ホントに隙間を狙ったかのような開催でしたね。出発時はいい天気でしたよ。
当日搬入なので、始発で行くと余裕で会場に到着しました。
相変わらずのセンスのないディスプレイですが、なるべく発送する荷物を減らすべく最低限のものだけ送りました。
001_20141201203431c9f.jpg
002_2014120120343176f.jpg
ネイチャーアニマル=野生動物と解釈して、ほとんどがアニマルと鳥系でした。


しろくろやさんのよりちゃんとNR4YOUの理恵さんがすごくご近所でしたので、ネタ用に写真撮らせてもらいました。
005_20141201203430b90.jpgパンダかわええ~~♪私が作ると妙に筋肉質で可愛くないものができたのにさ(笑)
006_201412012034292cd.jpg
正統派な理恵さんのベアたち。何時みても安定した出来栄えなんですよね~~

お隣のテーブルの羊毛動物Drop+さん。
007_20141201203429ced.jpgこれ!すごくないてすか?アノマロカリスっていう古代生物を羊毛で作ってるんですよ~!これはすごく目を引いていて、男の人が食らいついてました(笑)
008_20141201203428a02.jpg
アンモナイトもありましたよ。

今回初めてのイベントでしたが、いろいろ思うこともあり。
ネイチャーアニマルというカテゴリーでしたが、ふり幅が広かったので可愛い系の作家さんには厳しかったように感じました。同時にドールワールドも開催されてましたが、分けたことにより人形好きのお客さんの動きが止まってしまったようにも思えました。ドールのような雰囲気のベアやキャラクター色強いベアなんかはドールカテの方がよかったのかもしれないなぁと。せっかくの面白いイベントなので続いてほしいものです。

で、帰りの話。
またもや去年悪夢再び?高松行きの飛行機、視界不良でもしかしたら引き返すかもよ~?という放送が。
あの時は羽田に戻ってから、宿探しに困ったのよ。それを思い出したので、いつも泊まっているホテルのHPをしらべて予約状況を確認、空いてそうだから大丈夫かな?もしものために電話帳登録をしたりして、準備はしてたのですが、運よく着陸できて無事帰宅と相成りました。
あやうく変なオチがつくところでしたが、それでも東京のイベントは楽しいな。

お立ち寄りくださった方、お求めくださった方本当にありがとうございました。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: