2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > オーダーわんこ > title - かわいくできた~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 かわいくできた~! 
…とあくまで自己満足の世界なんで~。
あまり自分の作品についてどうのこうのは言わないほうなんですが、時々「おお?」って思うような子が出来たりします。
今回の子は2年以上前にオーダーでお作りしたmixちゃん。
手元にあるのは過去のブログに残してた画像のみで、その子をぜひにとオーダーしてくれました。

blogその他犬種36
ちなみにこの画像です。
blog511.jpg
あの頃と作り方はもちろん違うし、サイズも大きめです。
でもね~今回のこの子はなんか…可愛い~♪

ときどきこういうことがあるから作るのを止められないです。
もっとこんな気分を味わえたら嬉しいな♪


カテゴリ-【オーダーわんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
candyさま♪
ありがと~♪
時々気に入った子ができますが、本来ならばすべての子が気にいった子にならないといけないんですよね~。

作り始めた頃に比べたら新鮮な気持ちは減ったような気がしますよ~ヤバいです~

【】 piyo-bearより。
かおさま♪
この子は珍しく自分でも気に入ったお顔になりましたヨ♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

【】 candyより。
おお!
写真そっくり~~!!(笑)

私、最近そういう感覚がない~。
それでも昔にくらべたらマシなものが作れる様になったはずなのにどーしよう;;

でもこのワンコ、特に目元が可愛いわ~~♪うん♪


【】 かおより。
可愛い~♪ ソックリ~♪
ヤンチャっ子の雰囲気がそのまま出ていてスゴイ!!
今にも動きだしそうですね(*^_^*)


<<オーダーの子たちです♪ | ホーム | チワワのテンちゃんです>>
candyさま♪
ありがと~♪
時々気に入った子ができますが、本来ならばすべての子が気にいった子にならないといけないんですよね~。

作り始めた頃に比べたら新鮮な気持ちは減ったような気がしますよ~ヤバいです~
【2010/08/29 17:48】URL | piyo-bear #-[ 編集]
かおさま♪
この子は珍しく自分でも気に入ったお顔になりましたヨ♪
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
【2010/08/29 17:45】URL | piyo-bear #-[ 編集]
おお!
写真そっくり~~!!(笑)

私、最近そういう感覚がない~。
それでも昔にくらべたらマシなものが作れる様になったはずなのにどーしよう;;

でもこのワンコ、特に目元が可愛いわ~~♪うん♪

【2010/08/28 12:57】URL | candy #-[ 編集]
可愛い~♪ ソックリ~♪
ヤンチャっ子の雰囲気がそのまま出ていてスゴイ!!
今にも動きだしそうですね(*^_^*)
【2010/08/26 12:00】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: