2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - うわ~~(^_^;)
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 うわ~~(^_^;) 
気が付くと4月も半ばじゃありませんか。3月末の梅田が終わったとたんに気が抜けたのか、風邪引いちゃって2週間くらいだらけてたからな~。
さすがにコタツはしまったので、日中は作業部屋に籠るようにはなりましたが、誘惑が多くてさ(笑)
当分は遅れてるオーダーを進めながら、6月のドールフェス用の作品作りをしようと思ってます。最近作りたいのが、グリフォンとかドラゴンとかの幻想動物系(笑)どんだけ小説にはまってるの?って感じですが、資料もあまりない状態でのぬいぐるみ化って結構勉強になります。すべて自分の想像だけでっていうのは久しぶりかもしれません。
何とか形になったらいいな~~。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: