2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - いまさらですが(^_^;)
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 いまさらですが(^_^;) 
早いもので恵比寿から一週間たちました。楽しかったなぁ~~
今更ですがブースの様子をアップしますね。

スズメやら犬やら野鳥やら。。。カオスと化したワタシのブース(笑)
001_convert_20140323171928.jpg

スズメを狙うにゃんこが居たり(この子はお家が決まりました)
002_convert_20140323172003.jpg

委託に出してた子たちを少し値を下げて連れていったのですが、嬉しいことにかなりの子のお家が決まったり。
003_convert_20140323172024.jpg

お隣のブースのモリリンさん。ドールのお友達のアニマルやベアを作ってます。また質の良いグラスアイも作ってます。
004_convert_20140323172050.jpg

005_convert_20140323172113.jpg
仲良くさせてもらってる tamikumaさんのブース。。。ですが、初日にほとんどのお家が決まってしまい、2体のみの撮影となりました(^_^;) 
006_convert_20140323172129.jpg
共同出展の dearCANDYさんのブース。間抜けなことに写真撮るの忘れてたのでご本人のブログからお借りしてます。

2499.jpg

デジカメ持って行ってもすぐ撮影するの忘れちゃう。他にもたくさん知り合いが出してたのに~~
来週末は大阪でのベアイベントになります。指定タグの付け替えとかの作業をしないと。これが終わらないとお部屋の片づけができません(笑)


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: