2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > イベント > title - 恵比寿ベアフェス御礼♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 恵比寿ベアフェス御礼♪ 
ちゃんと戻ってきてますよ~(笑)ただ、検査結果が出るまでは落ち着かないので(^_^;)
本日聞いてきまして、無事クリアしたので。
現金なもので、行くまではイベント出展以上にドキドキしてたのに、結果が良かった途端にご機嫌ですよ。
何はともあれご心配おかけしました。
ようやく通常生活に戻れます。

*******************************************************
ここ数年、この時期の恵比寿は寒いという印象しかない。。。(笑)出展をし始めた頃って桜咲いてたのにね。すんごい薄着で行った記憶もあるのに、今回はコートとストールが手放せず。搬入日と初日はとにかく寒くて、ほぼ冬じゃんて感じでしたが、2日目はコートもいらないくらいの暖かさで。
そりゃ風邪ひくヒトも多いですね。建物内は汗ばむほど暖かいのに、外にでると真冬並みなんだもの。

ありがたいことに今回は大きなトラブルもなかったですよ。そんな毎回面白いことは起きませんて(笑)
東京に行くのももう20回近くなったかな?年に2~3回行ってるし。ある意味慣れてきました。
だもんで、どこかに行くという気もないんですよ。

混んでるところはイヤだし、遠いところも嫌だし。別に美味しいもの食べたいわけでもないし。
極端な話、100均のお店と古本屋もしくは本屋があればヒマが潰せるので(あと画材屋?)

今回も会場とホテルの往復で終わりましたとも。

画像は後日アップしますが、心配してたわりにお客様の流れがありまして、かなりの子のお家が決まりました。
一緒に出てた dearCANDYの田中さんが有名作家さんだし、お隣のモリリンさんのグラスアイ目当てのお客さんも来るしで、結構便乗してお家が決まった感じです。

気合入れてスズメの準備したけども、思ったよりも動きがなく、逆にずっと残ってた子たちのお家が決まるという嬉しい誤算もありました。

アベノミクスのおかげで人出が多い?と思ってましたが、前回よりも少ないのでは?という意見も多くて。ただ、運がよかったんだろうな~と思います。
こういうのって水物だしね。たまたまツボにはまって購入していただけたのでしょう。

ベアが一体もない、スズメやアニマルやらのテーブルでしたが、バリエーションはあったのも良かったかな?
毎回飽きない品揃えにするのが大変ではありますが、喜んでもらえると嬉しいですしね。

今回遊びに来て下さったり、お迎えしてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげで頑張れます!

差し入れもたくさんいただいてしまって恐縮です~~でも嬉しい♪


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: