2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > イベント > title - 明日からです♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 明日からです♪ 
今日が出発でなくてよかった~~去年の11月を思い出すようなお天気。あれはトラウマですよ(笑)
今日は荷造りしたり、ダンナはんにお願いすることを準備したりして過ごしてました。今年はトランクを新調です。ようやくコロコロのついたのを買ったのです。。。が、いや~たくさん入るね?いままでなんだったのっていうくらいモノが入る。
大荷物をもって、ふらふらしながら歩いていたのかラクになります。

さてさて、昨日荷物を発送したのですが、その時に仮にディスプレイしてみました。
001_convert_20140313203521.jpg
002_convert_20140313203606.jpg
004_convert_20140313203738.jpg
005_convert_20140313203645.jpg
009_convert_20140313203708.jpg
スズメが異様に場所取ってるし。20羽くらい居る予定です。
居残り組も居ますが、新作も何体か混じってますので。スズメはもふもふなでなでしてみてくださいな。
なかなか生きた子を触る機会はないですが、この子たちなら触り放題です。

ブース№128 piyo-bear&dearCANDY 

お時間あればお立ち寄りくださいませ♪

タブレット持参予定ですので、時間と場所があれば更新したいな~~


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: