2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - あつい~~!
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 あつい~~! 
暑すぎる~~(T_T)
ひよになちゃんたちがお腹下し気味だから、あまりクーラーつけたくはないけども、つけないとワタシが危ない…
今日も一瞬意識が飛びそうになったし。
作業してる部屋が和室なので、風の通りがよくなくて。
どう凌いでいいのかわかんなくなってきた~~。

そんな暑い中でもオーダーに励んでおります。
でも、あんまり集中できないしねぇ…いいのか悪いのか。

ダンナが暑いところで仕事してるから、自分だけ冷房の効いた部屋で過ごすのに抵抗があってね。
妙な罪悪感を感じるのね。
ワンコのためと割り切ってつけるようにはしてるんですけどね。

今一つ気が小さいワタシです(笑)


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
えりさま♪
とうとう来たかって思いですが、早目にケアするほうがワンコにとってもラクなんですものね。
少しでも気持ちよく過ごせてくれたらと思います。
うちの子たちは冷えすぎるとお腹壊すみたい~(~_~;)

【Re: タイトルなし】 Piyo-Bearより。
かおさま♪
いらっしゃいませ♪
暑くて沸騰しそうです~(笑)でも外で働いてくれてるダンナはもっと暑いと思うとね~
頑張らないとと思ってしまいます~

【】 えりより。
にいなちゃんの事、驚きました。
でも、早期発見で良かったです。
早くから、薬を飲んでいた方が、進行が遅くなるもの。

メイは、今の病院と薬のおかげで、がんばっています。

心臓が悪いコは、暑さが、苦手。
私の家程、寒くする事はないけど、涼しくしておいてあげないと。
でも、おなかを壊しているのね。
むずかしいわね~

【】 かおより。
いつも楽しいブログ拝見しております♪
毎日、暑い日が続きますが…頑張ってください!!
この時期の温度調節って難しいですよねぇ。


<<チワワのテンちゃんです | ホーム | ネコ、にゃんにゃん♪>>
Re: タイトルなし
えりさま♪
とうとう来たかって思いですが、早目にケアするほうがワンコにとってもラクなんですものね。
少しでも気持ちよく過ごせてくれたらと思います。
うちの子たちは冷えすぎるとお腹壊すみたい~(~_~;)
【2010/08/26 11:25】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かおさま♪
いらっしゃいませ♪
暑くて沸騰しそうです~(笑)でも外で働いてくれてるダンナはもっと暑いと思うとね~
頑張らないとと思ってしまいます~
【2010/08/26 11:23】URL | Piyo-Bear #-[ 編集]
にいなちゃんの事、驚きました。
でも、早期発見で良かったです。
早くから、薬を飲んでいた方が、進行が遅くなるもの。

メイは、今の病院と薬のおかげで、がんばっています。

心臓が悪いコは、暑さが、苦手。
私の家程、寒くする事はないけど、涼しくしておいてあげないと。
でも、おなかを壊しているのね。
むずかしいわね~
【2010/08/21 18:39】URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]
いつも楽しいブログ拝見しております♪
毎日、暑い日が続きますが…頑張ってください!!
この時期の温度調節って難しいですよねぇ。
【2010/08/21 02:49】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: