2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - そろそろ通常営業?
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 そろそろ通常営業? 
今年は曜日の並びがいいので、ダンナはんも月曜日が仕事始めとなりました。
。。。ということは、だらだらが長いのですよ。おかげでせっかく減ってた体重が戻ってきてるみたい。
仕事が始まったらまた粗食の日々ざんす(笑)

購入したおせちも美味しかったのですが、どうも味が濃いように感じました。普段が割と塩分控えめで野菜がメインの食生活なので、日持ちする味付けのものが少しきつく感じました。だから調子悪くなったのかも。。?
昨日から普通の食事に戻ったら、今日はすこぶるいい感じですし。
来年はもう少し考えて年末年始の食事を考えていこうかと思ってます。

去年のお正月は寒かった印象しかないのですが、今年は暖かく過ごしやすいですね。いつもなら風邪の一つくらい引いてしまうのですが、その心配もなさそうだし。
このまま春まで頑張りたいところではあります。

昨日はワタシの実家にお年始。普通にお茶だけして戻ってきました。親との距離感もこれくらいで丁度いいです。下手に干渉したりされたりするよりも、定期的に顔を見に帰る程度で。
両親の生活ペースがあるし、ワタシにももちろんあるし。下手にそれぞれに手を出されるよりも、必要な時に行くくらいでいいんですよね。ま、距離的に近いからできるんでしょうけども。
子供の頃は年末年始の帰省とか、お盆の里帰りの話を聞くと羨ましい感じがしましたが、今ワタシがそれをするのかちょっと~って思いますね。
車で40分くらいでちゃっちゃと戻ることができるのですごくラク~~。

なんかいろいろ面倒くさくなってきたお年頃です。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: