2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 日々のこと > title - ネコ、にゃんにゃん♪
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ネコ、にゃんにゃん♪ 
この一週間でネコ4体製作~。頭だけ作って没ったのが2つ~!
blog日々77
blog日々78
だんだんコツがつかめてきたような気がする~。
ワンコとのパターンの違いがなんとなくわかってきました。
一つ作るたびに少しずつ変えて。シーチングという生地で試作をする方が多いのですが、ワタシは毛の流れとか、出来上がりの感じをつかみたいのでぬいぐるみ用のファーで試作してます。
もったいないときもありますが、出来上がったときの充実感があるのでこの方法で。

この子たちはどうしようか思案中です。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
NAOさま♪
マルチーズを褒めてもらえるのが一番嬉しい♪ありがと~♪
にいなもまだお腹はゆるいですが、元気に過ごしてます。長い目で見ないとですね。

【】 NAOより。
猫ちゃんの作品まで!
すごいです~~。

piyo-bearさんの作品は、
どれも優しくて温かくて大好きですが
やっぱり一番好きなのは
piyo-bearさんの作るマルチーズちゃんです♪

にいなちゃん、
たっぷりの愛情で
体調コントロールして
ずぅっと元気でかわいい姿を見せてくださいね☆

【】 piyo-bearより。
candyさま♪
シーチングでの試作はつまんないよね~?充実感もないし(笑)まだ広告の裏紙使って貼り合わせるほうが楽しいかも。
にいなは復活してますよ♪
でも、ひよちゃんが夏バテです(T_T)どんだけお母さん好きなんでしょうね?

【】 candyより。
にゃんころ~~♪♪

私もシーチングでは試作しません。
piyoさんと理由も同じです^^

にいなちゃん、調子戻ったみたい?
とにかく良かったです♪



<<あつい~~! | ホーム | 実家詣で>>
NAOさま♪
マルチーズを褒めてもらえるのが一番嬉しい♪ありがと~♪
にいなもまだお腹はゆるいですが、元気に過ごしてます。長い目で見ないとですね。
【2010/08/20 18:54】URL | piyo-bear #-[ 編集]
猫ちゃんの作品まで!
すごいです~~。

piyo-bearさんの作品は、
どれも優しくて温かくて大好きですが
やっぱり一番好きなのは
piyo-bearさんの作るマルチーズちゃんです♪

にいなちゃん、
たっぷりの愛情で
体調コントロールして
ずぅっと元気でかわいい姿を見せてくださいね☆
【2010/08/18 12:48】URL | NAO #-[ 編集]
candyさま♪
シーチングでの試作はつまんないよね~?充実感もないし(笑)まだ広告の裏紙使って貼り合わせるほうが楽しいかも。
にいなは復活してますよ♪
でも、ひよちゃんが夏バテです(T_T)どんだけお母さん好きなんでしょうね?
【2010/08/18 06:37】URL | piyo-bear #-[ 編集]
にゃんころ~~♪♪

私もシーチングでは試作しません。
piyoさんと理由も同じです^^

にいなちゃん、調子戻ったみたい?
とにかく良かったです♪

【2010/08/17 17:09】URL | candy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: