2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > お知らせ > title - Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店 にて
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 Teddy Bear's Club 阪急うめだ本店 にて 
ひっそりと展示やってます(^_^;)
すっかり告知を忘れてしまってましたので、今更ながらなのですが。。。

こちらで詳細見てくださいね。

11月20日から12月25日までとなってます。スズメも3羽お願いしてます。
変わったところではミナミコアリクイなんかもいたりします(笑)

*******************************************************
目下悩み中が来年のコンベンションのこと。
出展料が上がってるので、正直キツイのですよ。。。テーブル半分で恵比寿のホール側共同出展よりも高いってどうよ。しかも荷物保管料もかかるし、搬入は当日だしで負担が大変。
たぶん飛行機は早割使っても高いはず。。。
お客さんが来やすくて、集客もいいんだけども地方在住のワタシには一種の賭けに近いものがありまして。最低限の経費回収を目標としてても、ちょっと怖いのです。

だから、もしかすると来年も出ない可能性もありで。それだったらまだ負担の軽い秋のデザフェスを目指す方がいいかなと思ってもみたり。
今年初めて出たデザフェスもそれなりに手ごたえはあったしね。

とにかくいろいろ考えてぐるぐるしてる状態です。

イベント参加は作家さんやお客さんに会えてとても楽しいので、出たいんですけどねぇ。。。


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: