2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 実家詣で
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 実家詣で 
お盆ですので今日は私の実家に行ってきました。
久しぶりに昼食を一緒に。普段はお昼過ぎに1時間ほどしか滞在しないのですが今日は特別。
ひよになたちも一緒です。暑いので留守番させられないしね~

でも、実家にいくとりらちゃんとりょうまくんがいるので、ひよちゃんに取っては少しつらい時間になります。
またよだれタラタラでした~(T_T)
他のワンコがとっても苦手なんですね。
ご心配かけてたにいなは、食欲も戻り元気に動いてますのでご安心を。急な体調不良に自分でも驚いたんでしょうね。このまま体が慣れてくれたらと思います。

さてさて久しぶりのりょうまくんです♪
100815_1257~01
来月で1歳になりますので、ようやく落ち着いてきたかなって感じですが、まだまだやんちゃ坊主です♪
目の周りのアイラインもほとんど出てきました。完全に出ないかもって獣医さんに脅かされてましたが、意に反してちゃんと出てくれて。目の周りの色素も出てきたので目が大きく見えます(写真は笑ったような顔ですが)
男の子らしいしっかりしたアンヨしてます。
100815_1520~01
りらちゃんはいつも同じような写真だね~(笑)強い母としてりょうまくんを仕切ってます。
やっぱり若いワンコがいるとウチの中がにぎやかですね。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
urutemiさま♪
そうです!同じものです。小さい白い錠剤ですよね?
お手数でなければ送っていただけますか?
先生に伺って許可が出れば(出るよね~)使わせていただきたいです。
にいなは夏バテだったみたいですが、早目に検査してよかったと思います。

【】 urutemiより。
りょうまくん、お久しぶりですね。
すっかり一人前なお顔付きになってきましたね。
あぁ、なんて可愛いんでしょ!
↓マルチーズはどうして心臓が弱いのでしょうね。
本当に悲しくなります。
でも、お薬も早くから飲み始めた方が効果があると聞きますものね。
毎日忘れずに・・というのがちょっと大変なんですよね。
飲んでいるお薬「フォルテコール」といのではないですか?
もしソレでしたら、テミーに買ってあったのが2ヶ月分あるので
よかったらお送りしましょうか?


<<ネコ、にゃんにゃん♪ | ホーム | とうとうです…>>
urutemiさま♪
そうです!同じものです。小さい白い錠剤ですよね?
お手数でなければ送っていただけますか?
先生に伺って許可が出れば(出るよね~)使わせていただきたいです。
にいなは夏バテだったみたいですが、早目に検査してよかったと思います。
【2010/08/18 06:32】URL | piyo-bear #-[ 編集]
りょうまくん、お久しぶりですね。
すっかり一人前なお顔付きになってきましたね。
あぁ、なんて可愛いんでしょ!
↓マルチーズはどうして心臓が弱いのでしょうね。
本当に悲しくなります。
でも、お薬も早くから飲み始めた方が効果があると聞きますものね。
毎日忘れずに・・というのがちょっと大変なんですよね。
飲んでいるお薬「フォルテコール」といのではないですか?
もしソレでしたら、テミーに買ってあったのが2ヶ月分あるので
よかったらお送りしましょうか?
【2010/08/15 20:33】URL | urutemi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: