2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 戯れ言 > title - 夏に思う
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 夏に思う 
そろそろ梅雨が明けるのかもしれない。
去年の梅雨明けは真っ青な夏空を見て気が付いた。
今年はまだそんな青空は見てないからまだ先だろうか。

子供の頃は夏が好きだった。
今は嫌い。
暑いから、汗かくから、だるいから。。。理由はたくさんあるけれど
ホントの理由は「何もないから」

夏休みをわくわくと待つ気持ちも、海やプールに出かけることもない。
たくさんの課題に追われることも、おばあちゃんたちの待つ田舎に行くこともない。

子供の頃にたくさんあったことが、大人になるとなくなってくる。

それでも時々懐かしく思うのだ。

夏を待ちわびていた「あの頃」の気持ちを。
夏が終わらないことを願っていた子供の頃を。

今は早く秋が来ないかなと、世の子供たちに恨まれそうなことを考えながら、日々を過ごす。
毎日が夏休みみたいな大人ってこんなもの。

ゆずの「夏色」
この曲が好きな理由はきっと、忘れてしまった「何か」がたくさん詰まってるからなんだろう。
それでも、少し痛い心があるのは、忘れてしまった「何か」をまだ忘れたくないからだろう。

*******************************************************
戯れ言です(笑)


カテゴリ-【戯れ言 top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: