2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 日々のこと > title - 日々あれこれ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 日々あれこれ 
気が付くと7月じゃないの。あっという間に一年の半分終わったのね~~
下の記事でもご報告したように、11月2.3日に東京行きが決まりました。飛行機とか宿とかはまだ取れないの。来月にならないとダメみたいで。頑張って予約しないとね~~
目標としては、スズメのヒナと親を20羽は作りたいかも。テーブルに並べたいのよ、なんとなく(笑)ちょっと頑張ってみる予定です。

相変わらず、空いた時間にはネットで小説読んでます。
トイレにも持ち込むから、その時は本で読んでます。ワタシ、活字がないと出ないタイプです(笑)

そんな小説サイトで、感想を送ったらお返事くださった先生がいたのでご紹介♪

アルファポリスのエタニティブックスからも出版されている 広瀬もりのさま。

サイトは「夏色図鑑」 です。
最近ね~ハッピーエンドの話ばかり読みたいのですよ、ワタシ。
人生に疲れてるのか、実生活に疲れてるのかわかんないけど、悲劇は嫌。
途中どんなに辛くても、最期には幸せになれる、そんなお話が好きなのね。
広瀬さまの書かれるお話もこんな感じで、読んでる方ね幸せになれます。若い頃は悲劇とか辛い話読んでもそれほど堪えないだけども、今はせめて想像の世界だけでも幸せになれるほうがいいかなって思ってるから。映画もコメディしか観てないし(笑)


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: