2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - ああ~~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 ああ~~ 
にいなが昨日からおしっこの感じが変で。今日病院に連れていきました。
お盆期間中ですが、かかりつけの病院は午前中は休まず開けてくれてるので助かりました。

尿検査の結果、尿が酸性寄りになってるのと出血がみられるとのこと。今日の尿は普通の色に見えましたが、それでもダメなんだね~。

今食べてるダイエットフード(W/dっていうの)が原因かもってことで…またドッグフード変ります。。最近3キロ取り寄せたばかりなんですけど~~?
注射2本打って、お薬8日分。ちょっと陰部がかぶれてるのでそれ用の塗り薬と皮膚病対応のシャンプー。そして新しいフード1キロ。全部で11420円也~!

…お盆どっこも行かないからいいけどさ。

*************************
コンベンションのときにご予約いただいた狆の親子が嫁ぎました。
オーナーさまからいただいた画像。

blogオーナーさまより20
もう、ものすごく狆を愛してる方なので、気に入っていただけるかドキドキもの。
その犬種に詳しい人のところに行くときは、作った本人がハラハラしてます(笑)その道のプロにはごまかしが利かないものね。ってごまかしてますが(笑)


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
蝶蝶やさま♪
気に入ってもらえてよかったです~♪
もっと精進して「これは!」って言ってもらえるような子が作れるようになりたいです。
犬種を解ってる人に認めてもらえて一人前だと思うからね。

【】 蝶蝶や店主より。
あ~写真UPしてくれて有難う!
とっても気に入ってますよ狆マニアですからね。
もっと欲しいくらいです~♪
また宜しく。


<<とうとうです… | ホーム | マルチーズのゆきちゃん♪>>
蝶蝶やさま♪
気に入ってもらえてよかったです~♪
もっと精進して「これは!」って言ってもらえるような子が作れるようになりたいです。
犬種を解ってる人に認めてもらえて一人前だと思うからね。
【2010/08/14 17:45】URL | piyo-bear #-[ 編集]
あ~写真UPしてくれて有難う!
とっても気に入ってますよ狆マニアですからね。
もっと欲しいくらいです~♪
また宜しく。
【2010/08/13 15:56】URL | 蝶蝶や店主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: