2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > イベント > title - 東京こぼれ話
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 東京こぼれ話 
こぼれてると言うか。。。写真がないから書けなかったネタ。
つまり「食」についてざんす。

基本、自分の普通の腕前の料理を食べてるので(謙遜ではなくマジで)、大抵の外食はおいしくいただけます。
つまりハードルがめちゃ低い(笑)よって私がまずいと思ったらよほどなんですよ。たいていその店はいつの間にかなくなってるし。

でもって美味しいお店を前もって探すようなこともまずなし。
今回は金曜日のお昼は作家仲間のランチ会に乱入(モリリンさん、AMIさん、長田さんありがとうございました)。その時はおろしカツ定食だったっけ。
夜も同じ宿になる作家さんたちと洋食屋さんでいただきました。お昼が重めだったから和風パスタとサラダだっけ。

土曜日の朝はホテルにあったスタバで。チーズの入ってないサンドイッチ探してもらってさ。世の中チーズが入ってる率高すぎると思うよ?
イベント中のお昼はコンビニのおにぎりかパンを持ち込み。
夕飯は偶然同じ宿ということが判明した作家さんとホテル内の居酒屋で女子飲み会(飲んだのはワタシだけね)

唯一撮った写真が
020.jpg
これって。。。デザートの時に撮ること思い出したからね~(笑)二人で飲み食いして1人2800円だったから、まぁいい感じかな。

日曜日の朝はホテルの中の和食屋さんで朝セット。これは2日連チャンだとキツイな。ほとんど内容が変わんないみたいだから。
夜は空港で割ごそばの天ぷらセット。

こんな感じでネタにすらならない内容でした(笑)きちんとしてたら毎回写真撮って、食レポするんでしょうねぇ。
私には無理ですが(笑)

最近は雑貨屋さんに行きたいとか、材料買いにとかという熱もなく、地味な上京物語となってます。


カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: