2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 嬉しいお届けモノと試作の日々
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 嬉しいお届けモノと試作の日々 
いろいろ楽しい贈り物をしてくれるヒメタローさんから、暑中見舞いが届きました♪

blog日々77

ヒメタローさんが連載してる「犬と生活」という漫画を自分で本にしたものと、可愛いノート!
「女性のひろば」という雑誌はあまりお目にかかることがないので、気にはなってましたが読むことはできず…
そんな気持ちを察してくれたのか読むことができました!

内容はヒメタローさんがるるちーと暮らすことになったきっかけや仲良く暮らすための努力の日々を綴ったもの。
みんなにも読んでもらいたいな~参考になることがイッパイでした。
ノートは中は真っ白で自分で思い出を綴るもの。でも可愛くて使えない~(笑)

いつもいつもありがとうございます!るるちーもすごく頑張ってる。夏が迎えられないかもって言ってたのに、秋の紅葉を見られるかも。クリスマスも迎えられるかも!
すごいよ!るるちー!

それと今取り掛かってるもの…
blogその他65
ネコだ!
もう3日くらいかかりきり。なかなか思ったような形にならなくて~(T_T)
ようやくお見せできるものが一つできました。難しいよ~~!
犬好きがネコを作るのがこんなに大変だとは思わないでしょ?(笑)

オーダーでネコちゃんがいるので何とかしたいと思ってて。
もう少し頑張りますね。



カテゴリ-【日々のこと】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
ヒメタローさま♪
急激に悪くならずに、ゆるゆると症状が進むほうがまだマシですよね?
少しでも苦しくないように過ごして欲しいものです。
るるちーはホントにすごいね!
でも、ヒメタローさんの愛情の方がもっとすごいです!

【】 ヒメタローより。
こんばんはー。
漫画よろこんでもらえてうれしいです。
まだ、4回連載はのこっているんです。
いままでは、犬を迎えた我が家の変化でしたが、この先はちょっと深刻な家の事情がからんできて、その事情を解決できたのは犬のおかげだったのよーという、犬とくらしてよかったねえって話と、最後は病気の話です。
おわるまでは、るるちーに生きていてもらわないと、つらくて描けなくなってしまいます。
心臓肥大は、るるちーも同じで、今では歩くたびに咳き込んでいます。
サプリでそれもだいぶ緩和されているとは思うんですが。
(心臓肥大が悪くなって、咳き込んでから8ヶ月たちますが、るるちーちゃんと生きてますよー。散歩もしてますよー)

【】 piyo-bearより。
白のチンチラなの~!犬っぽいといえばそうなんだけども、輪郭からして全然違うし。
オーナーさんの気持ちを考えるとぜひ作ってあげたいので、もう少し頑張ってみます~。

【】 ねねより。
リアル猫って…かなり難しいと思います。
オーダーは白猫さんですか?
体のラインもお顔の感じも犬とは全然違うでしょうから。
型紙を起こすのも大変だとお察しします。

頑張ってくださいね。




<<マルチーズのゆきちゃん♪ | ホーム | チワワのユウくんです♪>>
ヒメタローさま♪
急激に悪くならずに、ゆるゆると症状が進むほうがまだマシですよね?
少しでも苦しくないように過ごして欲しいものです。
るるちーはホントにすごいね!
でも、ヒメタローさんの愛情の方がもっとすごいです!
【2010/08/18 06:34】URL | piyo-bear #-[ 編集]
こんばんはー。
漫画よろこんでもらえてうれしいです。
まだ、4回連載はのこっているんです。
いままでは、犬を迎えた我が家の変化でしたが、この先はちょっと深刻な家の事情がからんできて、その事情を解決できたのは犬のおかげだったのよーという、犬とくらしてよかったねえって話と、最後は病気の話です。
おわるまでは、るるちーに生きていてもらわないと、つらくて描けなくなってしまいます。
心臓肥大は、るるちーも同じで、今では歩くたびに咳き込んでいます。
サプリでそれもだいぶ緩和されているとは思うんですが。
(心臓肥大が悪くなって、咳き込んでから8ヶ月たちますが、るるちーちゃんと生きてますよー。散歩もしてますよー)
【2010/08/16 01:31】URL | ヒメタロー #-[ 編集]
白のチンチラなの~!犬っぽいといえばそうなんだけども、輪郭からして全然違うし。
オーナーさんの気持ちを考えるとぜひ作ってあげたいので、もう少し頑張ってみます~。
【2010/08/13 13:40】URL | piyo-bear #-[ 編集]
リアル猫って…かなり難しいと思います。
オーダーは白猫さんですか?
体のラインもお顔の感じも犬とは全然違うでしょうから。
型紙を起こすのも大変だとお察しします。

頑張ってくださいね。


【2010/08/13 00:38】URL | ねね #R6coC91k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: