2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2013恵比寿ベアフェスレポ~その1~TOP > イベント > title - 2013恵比寿ベアフェスレポ~その1~
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013恵比寿ベアフェスレポ~その1~ 
15日金曜日は霜が降りるくらいの寒い朝ではありましたが、お天気は上々。
ここ数年、この時期はお天気に恵まれてなかったのでなんかいい感じの旅立ちでした。

高いところが嫌いで飛行機が苦手なワタシ。さすがに10年近く年に数回乗り続けてると慣れてきて、外の風景を見ることができるようになりました。だってねぇ、最初の頃なんか窓閉めてたんですもん(笑)コワくて。
001_20130319082149.jpg
ボーイング787の予定だったけど、機種のトラブルで旧の機体になっちゃって狭いのよ~。3列シートなんですよ。高速バスよりも狭いのは久しぶりでした(^_^;)

定刻通り東京着。何を思ったか始発で出ちゃったので搬入まで時間が余る。どうしようかと思ってけど、六本木の森ビルタワーで、大好きなアルフォンス・ミュシャ展があるってテレビでやってたので見に行くことに。
東京の移動手段は山手線くらいしか利用したことない私は六本木が恵比寿からどの方向にあるのかすらわからず(笑)事前に行き方を調べて、何とかたどり着きました。

これこれ♪初めての六本木~~!
004_20130319083035.jpg
混んでるかなと覚悟して行ったけど、意外とすんなり入れました。
初めて見る本物はやはり迫力がありましたね。あっさりした線なのに、的確にデッサンされてる。無駄な線がない。肖像画家をやってただけあって、人物像の美しさはすばらしかった~!
これは見に行って正解でした。

結局はここしか行ってないんですけどね(笑)

時間が来て搬入。
005_20130319082148.jpg
006_20130319082148.jpg
007_20130319082147.jpg
008_20130319082147.jpg
010_20130319082224.jpg
009_20130319082224.jpg
こんな感じでディスプレイしました。新しく購入したトランクがいい仕事してくれました。モノは入るしね、しかも軽い。前の革製のトランクは雰囲気はいいんだけど重いからね。
たくさん連れていったスズメもスタンバイ。

搬入終わったら、知り合いの作家さんたちとの楽しい交流会です。お茶したり、夕飯を一緒にしたり。
年に1~2回くらいしか会えないので話も弾みます♪
やはり世代も近いし、ベアという共通項もありますしね。ベアのこれからのこと、悩みだって疑問だって。思いつくままにしゃべり倒して(笑)気が付くと結構いい時間になってました。

心地よい疲れの中、ひとまず就寝といたしましょう。



カテゴリ-【イベント top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

