2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > オーダーわんこ > title - 2012年12月のオーダーの子たち
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 2012年12月のオーダーの子たち 
キャパリアのキアラちゃん。ほぼリアルサイズとなりました。これだけ大きいと細かい柄の再現もできました。
手足もジョイントしてるのでお洋服を着せることもできます。
ただ、心残りなのは立ち姿でのジョイントなのでふつうに立たせるのが難しくなったこと。安定感がやはりなくなるので、あまりお勧めしませんがオーナーさまたってのご希望でこうなりました。
一番いいのはお座りポーズでのジョイントですね。これが一番ポーズを変えやすく楽しめますよ。

006_convert_20130108094706.jpg

お届けが年を越してしまいましたが、製作は12月だったので(^_^;)
ポメラニアンのチョロちゃんです。この子も30㎝で製作しました。重さが3キロだったとのオーナーさまの情報で、うちのにいなさんの大きさで製作しました。ふわふわ柴カットでお座りポーズで4つ足ジョイント。
002_convert_20130108094745.jpg
これはオーナーさまからいただいた画像になります。チョロちゃん、お星さまになった子なので。。。1年越しでお家に戻ることになりました。小さいのは追加オーダーのちびチョロちゃん。手のひらサイズです。
チョロ

*******************************************************
昨日は七草でしたね~ウチは朝食にいただきました。今年は鳥ガラスープの素をいれて中華がゆにしてみましたが、味がついてるのでおかずがいらなくてよかったです♪

今年のお正月は食べすぎることもなく、体重は変わらずに済みました。マメに測ったのもよかったのかも。増えてたら次の食事で加減しますものね。
それでも、休み期間は平日よりもおやつを食べる機会が多くて(^_^;)これが一番良くないよね~~
ダンナはんも仕事が休みだと動かないのにいつも以上に食べるから太る太る。
洋菓子のおやつじゃなく、和菓子系のシフトしようと思いましたね。おせんべいとかあんことか。
和食ってやはりバランスが取れてるよね~~


カテゴリ-【オーダーわんこ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: