2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - 2012年から2013年へ
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

  2012年から2013年へ 
大晦日は独特の雰囲気ですね。
一晩眠れば、ただの次の日でしかないのに、がらりと気持ちが変わってしまう不思議な一日。

いつも通りにすればいい掃除だって、追われるかのようにばたばたと。
普通のゴミ捨てなのに「しまった!捨て忘れた!」と思ってしまったり。変わらない日常が非日常に見える日ですね。

ワタシの準備はほぼ完了。後はお刺身とかの買い足しに出るくらい。掃除もま、適当に。面白いもので、大掃除って31日までに済ませるというプレッシャーがあるからできるんでしょうね。じゃないと、いつもできてるはずだもん(笑)おせちも届いて解凍中だし、お雑煮用の出汁もとったし。こまこましたのは昨日準備したし。
午後からはのんびりとテレビでも見て過ごしましょう。

そんな2012年のラストではありますが、今年もたくさんのありがとうでした。
追われるようにイベントに出てたのですが、そこそこの手ごたえもあり。作品展もしたし、東京にも2回行った。
でも、ちょっと疲れたな~って言うのが本音。
突っ走りすぎて、思うような作品が作れなかったように思えちゃって。
手を抜いてるわけじゃないですが、あんまり冒険もできなかったような気もする。

2013年は、ちょっとリフレッシュモードで行こうかと思ってます。大きなイベントは2回だけ。3月と11月。個人での作品展も来年は予定してません。あんまり予定が入ってないのをいいことに、少しスローペースになります。7月のコンベンションも10月の京都もお休みします。
今年後半はオーダーが思った以上に進まなかったので、その遅れの分頑張ります。
また新しいタイプのものをお見せできるように試作も頑張ります。
ネットショップなんかもできればいいな。
読めてない本も読みたいし、行きたいイベントもあるし。

10年目の節目だった2012年は自分なりにイベントの年と思って頑張った。だからちょっと一休みです。

ブログやらネットでうろうろしてるので、いつもとはあんまり変わらないと思います。


今年もお世話になりました。
来年もpiyo-bearをよろしくお願いいたしますm(__)m

よい新年をお迎えくださいませ♪


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: