2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 日々のこと > title - 17回目の記念日
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 17回目の記念日 
早いもんで1995年に結婚式を挙げてから、17回目の結婚記念日になります。
いやはや、意外と続いてるんで自分にびっくり(笑)

短期でわがままで喧嘩っ早い私と逆に、のんびりやでおおらかな性格の主人だから続いてるのかな?

私のわがままで、2週間に一度、休みの日に40キロ離れた実家まで車を出してくれてます。嫁の実家だからそれほど居心地がイイワケないのに、文句も言わずに来てくれるだけでもありがたい。
免許があればこんな迷惑もかけなくて済むんですが、持ってないから仕方ない。
少ないお小遣いにも我慢してくれてて、なおかつ時々贈り物をしてくれます(安いけど(笑)

イベントで年に何回か家を空けても、ちゃんとワンコのお世話をしてくれてます。

自分の親の田んぼの手伝いも定期的にしてくれるので、お米ももらえます。

ホントにおんぶにだっこ状態ですね(笑)

感謝してますが、素直じゃない私はいつも怒ってばかりです。

素直に「ありがとう」なんて言ったら病気かと思われますよ~逆に。
4年前のあの病の時は、身体は何ともないのに治療してたから、気持ち的にはとても辛かった。でも変に慰めずにふつうにしてくれてたから、ワタシは日常でいられたんだと思う。
あと1年要観察だから、油断はできないけど。

毎年祭日なんですよ(笑)私たちの記念日は。クリスマスも近いのでそれ兼用になりますが。
今日も実家でワタシの両親とささやかに祝ってきました。

また来年も同じように過ごせることが、ささやかな願いです。

ありがとう。


カテゴリ-【日々のこと top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: