2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 日々のこと > title - 病院に行ってきました
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 病院に行ってきました 
昨日の夜も痛くてね~こりゃちゃんと診察してもらおうと。
自転車で3分ほどの近所の総合病院に行ってきました。

腕がいいと評判の先生の日じゃないけども、この程度ならばと普通の?先生でもいっかとね。
去年、その評判の先生の日に行ったときはすんごく混んでて3時間くらい待ったけども、普通?の先生の場合は約30分ほどで呼ばれました。
問診受けて、レントゲン撮って。
結局は「なんもなし」ですな。ヘルニアとかすべり症とかの心配はないってことですが。

重いものを持ったり、後ろに反るような動きはしないでねということです。飲み薬と貼り薬をもらってきました。
お昼ご飯の後にさっそく飲んだら…ラクになった~!座ってても痛くないもん。

単純な性格なので「骨とか異常ないよ~」って言ってもらえただけでよくなったような気がします(笑)
イチバンコワかったのが「腫瘍」だったので。レントゲンを見る限りきれいなもんです。

あまりにも運動しないしね~座りっぱなしだしね~年だね~~(笑)

そんなわけで大騒ぎしましたが、こんなもんでした。丈夫なワタシでよかったよ。


カテゴリ-【日々のこと】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 piyo-bearより。
えりさま♪
今の季節は暖めるっていうのは地獄よね~。腰サポーター買ったけど、暑くてムリ~!
運動もする気分じゃないし~。何とかしないとは思うんですけど。
たまたま何事もなく済んだけども気をつけますね。

【】 えりより。
お久しぶりです。
良かったね。怖い病気でなくて・・・

坐骨神経痛は、こわいわよ。
私は、冬の時、おしりから足先にかけて、痛みが走る事があるけど、一時的なもの。

今回、母は、狭窄している場所の骨を削って、圧迫されている神経をほどくような手術だったの。

そして、母が何より辛かったのが、坐骨神経痛のひどい痛み。
おかげさまで、術後、その痛みは、一切なくなりました。

私は、きっと見たら、驚く程、後ろにそれないの。
頚骨に問題はあるけど、どうしようもないし、背筋がない!
整形に行ったら、痛い時ように鎮痛剤と湿布がでるだけ。

そばに、評判の良い接骨院は、ありませんか?
本当の意味で、楽になると思います。

運動と暖める事だけど・・・
暑いよね~



【】 piyo-bearより。
candyさま♪
そちらのお腰の具合はどうですか?
こちらは病院行ってからすっかり良くなりました。
あの痛かったのなに?って感じです(笑)
でも時々こんな痛みはあったのでクセになってるかもですね。気をつけます!

【】 candyより。
異常なくてよかったです!
でも痛めやすくなってるかもしれないから油断は禁物ですねっ。
お互い気を付けましょう^^


【】 piyo-bearより。
urutemiさま♪
ネットは便利でいろいろ調べられるのはいいのですが、私たちにはコワいことも書いてあって…ちょっと微妙な気分でしたが、何事もなくてよかったです。
病は気からってホント正しいですね(笑)

【】 urutemiより。
怖いコトにならずによかったです。
でも原因みたいなのがわからないのは
ちょっと気になりますね。
といっても先生に「異常ナイよ」って言ってもらえることが
一番のお薬なんですよね。


<<オーダーのアメリカンコッカーたちです♪ | ホーム | イタたたたた~!>>
えりさま♪
今の季節は暖めるっていうのは地獄よね~。腰サポーター買ったけど、暑くてムリ~!
運動もする気分じゃないし~。何とかしないとは思うんですけど。
たまたま何事もなく済んだけども気をつけますね。
【2010/08/10 05:35】URL | piyo-bear #-[ 編集]
お久しぶりです。
良かったね。怖い病気でなくて・・・

坐骨神経痛は、こわいわよ。
私は、冬の時、おしりから足先にかけて、痛みが走る事があるけど、一時的なもの。

今回、母は、狭窄している場所の骨を削って、圧迫されている神経をほどくような手術だったの。

そして、母が何より辛かったのが、坐骨神経痛のひどい痛み。
おかげさまで、術後、その痛みは、一切なくなりました。

私は、きっと見たら、驚く程、後ろにそれないの。
頚骨に問題はあるけど、どうしようもないし、背筋がない!
整形に行ったら、痛い時ように鎮痛剤と湿布がでるだけ。

そばに、評判の良い接骨院は、ありませんか?
本当の意味で、楽になると思います。

運動と暖める事だけど・・・
暑いよね~


【2010/08/09 22:05】URL | えり #DdiHOXp.[ 編集]
candyさま♪
そちらのお腰の具合はどうですか?
こちらは病院行ってからすっかり良くなりました。
あの痛かったのなに?って感じです(笑)
でも時々こんな痛みはあったのでクセになってるかもですね。気をつけます!
【2010/08/08 06:25】URL | piyo-bear #-[ 編集]
異常なくてよかったです!
でも痛めやすくなってるかもしれないから油断は禁物ですねっ。
お互い気を付けましょう^^

【2010/08/07 18:57】URL | candy #-[ 編集]
urutemiさま♪
ネットは便利でいろいろ調べられるのはいいのですが、私たちにはコワいことも書いてあって…ちょっと微妙な気分でしたが、何事もなくてよかったです。
病は気からってホント正しいですね(笑)
【2010/08/07 06:19】URL | piyo-bear #-[ 編集]
怖いコトにならずによかったです。
でも原因みたいなのがわからないのは
ちょっと気になりますね。
といっても先生に「異常ナイよ」って言ってもらえることが
一番のお薬なんですよね。
【2010/08/06 20:08】URL | urutemi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: