2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > お知らせ > title - 新宿伊勢丹 12月5日から
♪お知らせ♪ 

新規オーダーは現在おやすみしております。 
私事により制作が大幅に遅れてます。ブログ記事に詳細がありますのでご理解いただければと思います。

オーダーされている方へは、製作時期が近づきましたらメール差し上げております。その際、事情によりキャンセルされる場合でも必ず返信はお願いいたします。 
 
こちらが長くお待たせしておりますので、気兼ねせずにご連絡ください。お返事がない方が逆に困りますので
   
住所変更やメアドの変更がありましたら、ご一報くださいませ。

 新宿伊勢丹 12月5日から 
タイトルがよくわかんなくて(^_^;)
急に依頼がきたイベントなので作品が少ないうえに小さいです~~

001.jpg
002_20121130113820.jpg
↑の2体は新作で、10センチ以下のパピーを作るというコンセプトで展開していく予定です。小さいので邪魔にならないですし、犬種もいろいろ作れるので来年はこれを中心にしていこうかと思ってます。
小さいとはいえ、オーダーで作るくらいの手間はかかってます(^_^;)


003.jpg

004.jpg
005.jpg
006.jpg

パペットたちは少々お色直しをして出してます。マルチーズは新作ですね。

12月5日から25日まで。
新宿伊勢丹 6F BEAR!BEAR!BEAR! さんにてお待ちしております。
クリスマスの贈り物にいかがですか?


カテゴリ-【お知らせ top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

Piyo-Bear

Author:Piyo-Bear
うどんの国、讃岐にてワンコ(マルチーズの親子)とインコ1羽そして相方(ダンナとも言う)と暮らしております。
地味ですが、いただいた写真をもとにして、オーダーで犬のぬいぐるみを製作しておりますので、気になった方はお問い合わせくださいね♪
東京のベアイベントと京都のベアイベントに出没してます。

ご連絡はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: